
--.--.--.--:--


夏休み終了~

2010.08.20.00:13

私の実家へ帰省し、
どどっと夏のイベント満喫してきました。

まず曾おじいちゃんの米寿のお祝いで福井へ。

早く着いたので永平寺で心を清め(?)

s-20100808-013永平寺

その後恐竜博物館に行こうとするも
大行列に断念。

s-20100808-021恐竜博物館ハート

曾おじいちゃん、曾おばあちゃん、
数年ぶりに会うとずいぶん小さくなってしまってました。
温泉で1泊して親族一同でお祝い。
長生きしてね

戻る途中でキャンプ

今年は弱気にロッジ。
でも大雨降ったりしたのでテントじゃなくてヨカッタ。

s-20100809-001一里松キャンプ場

川キャンプなので
涼しくて快適でした

戻ってからは
奈良の親戚に会いに行ったり、
みぃを出産した病院で仲良くなった
みぃより1時間ほど早く産まれたNちゃんに
久々に会いに行ったりもしました
姉妹同士ですぐ仲良くなって楽しかったね
時々しか会えないけど、また行くからね~

1年ぶりのキッザニア
はるは去年発熱で断念したので今回が初です。

まずはみぃと一緒にシール作り。
帽子乗っかってます。

s-20100815-002キッザニア

看護師になって赤ちゃんが赤ちゃんのお世話しとります

s-20100815-019キッザニア

みぃは意外にも女優に挑戦!
その劇のDVDがもらえました

みぃの付き添いで同行してくれた妹よ~、
ありがとう

ツーリングにも行っちゃいます

s-DSCF1406.jpg

おじいちゃんがね。


もう夏休み終わったキブンでーす。
やることやったわ。
あとはみぃの尻たたいて宿題させるのみ

生還!!

2010.08.05.20:01

本日炎天下の中、
ダイエーフリマ、無事終了しました!

今週の中でも一番
「猛暑!」
と予報された日に
暑い中お越しいただき、
本当にありがとうございました!!

猛暑のため写真撮り忘れ・・・

↓残骸

s-フリマ1008050018

とっても爽やかな空ですが、
みんな溶けかかってます。

はるがオープン前から帰りたいと言い出して
焦りましたが、子供たちよく頑張りました。

勇気ある出店者のみなさま、お疲れさまでした!!

とても記念すべきバースデイになりました
友よ、ありがとう

↓子供たちから。
なぜか単語帳で作った箱

s-1008050022.jpg

「はる、このネックレス要らないの??」

「・・・要るよ!


出したものの一部

布ナプ、広がってきて嬉しいです♪

s-1008040014.jpg

夏バッグ

s-1008050019.jpg

おしりふきポーチ

s-1008050020.jpg


オーダー

水筒ひもカバー

s-1008040012.jpg

怪物くんのズボン
既製服の裾をしぼらせていただきました。

s-1008040010.jpg


みぃの空手教室も先日無事終了しました。
最後の方では板割りやバット折りも
先生が披露してくれて、
も~、カッコヨカッタですぅ~

あとは帰省が待ってます。
疲れが出ないよう頑張ります・・・。

wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
