
--.--.--.--:--


第2回伊都日和終了です

2010.10.30.22:46

伊都日和 2th 無事終了いたしました。

たくさんの方々に来ていただき、
手に取っていただいてありがとうございました!!

出店者のみなさま、お疲れさまでした。
主催のなのさん、ありがとうございました!

s-1010300047.jpg

今回から垂れ幕(?)登場してる~

*aura*のブース

s-1010300031.jpg


今回は土曜日で我が家では誰も子守りさんが居なかったため、
お邪魔虫二人も連れて行きました。

着いて早速オナカすいた。
つかれた。なんか買って。
と好き放題・・・。

黙らせるために買ったボール状のラムネ菓子を
買って即効イベント会場のど真ん中ではるがブチまけ、
四方八方に転がっていくお菓子たち。
発狂モノでした・・・。
拾ってくださった方々、ありがとうございました。
とりあえず容器に戻しちゃったんだけど、
いつの間にか食べてる・・・。はるぅ・・・

もういいっす。
私の祖母の名言
「ほこりで人は死なない」

先に帰らせてもらったのに
いつもの何倍も疲れてる私。

メンバーのminaminちゃんやmomozoちゃんにも
たくさんお世話かけましてごめん~

毎月30日開催の伊都日和。

11/30も参加します!!

年の瀬12/30はないみたい。
1/30もないかもと聞いてます。
またはっきりしたらこちらに書きますね。

次回もお待ちしております

シアワセモンです♪

2010.10.27.14:04

10/26 honohina 1day 
無事終了しました。

雑貨屋さんの店舗内で自由に配置させてもらうのは
初めてで慣れない私たちはアタフタしましたが、
なんとか・・・。

充実の楽しい1dayとなりました。

絶え間なく来ていただいたたくさんのお客さま、
出店者のみなさま、
honohinaの店長さん、
どうもありがとうございました!!

s-1010260011.jpg


s-1010260015.jpg

s-1010260012.jpg

s-1010260006.jpg

s-1010260010.jpg

s-1010260008.jpg


次は10/30(土)
伊都イオン内セントラルコートにて 1dayです。
お待ちしております

s-伊都日和フライヤー


そして昨日10/26はみぃの誕生日でもありました。
8歳になりました。

平日は旦那が早く戻れるか分からないので
ケーキは日曜に。
みぃとはるがシフォンを焼き、
デコがんばってました

s-1010240024.jpg

学校でもお友達にお手紙もらったり、
先生がみんなに言ってくれて
牛乳でカンパイ
図工の時間にはちぎり絵をしたらしく、
それで紙ふぶきしてもらったみたいです。

帰ってきてからもお友達がたくさん来てくれて
おめでとうしてくれました
honohinaさんもストラップをくださり、
ありがとうございました

今日はとっても楽しかった~

とシアワセ~な気持ちで眠りについたみぃでした。


みんなホントにどうもありがとーー

10/26 honohinaイベントです

2010.10.24.21:18

s-m_006-46f1ehonohina.jpg

honohina にて

かわいい雑貨&handmadeのお店です。

那珂川町松木6-13-13

お待ちしております

がまが増えました。

s-1010210010.jpg

おしりふき&ウェットティッシュポーチです。

s-1010240030.jpg


ここから↓は幼稚園のバザー用に作ったものです。

手作りの会の去年の残り生地?
ちょこっと足りなかったので
手持ちの生地を足して。
ネル生地スモック

s-1010210012.jpg

コーデュロイ生地で2点

s-1010210014.jpg

s-1010210018.jpg


幼稚園バザーの日に
近所のお宅でも 1day するということで
当日は商品のみ託すことになりました。

11/2(火)

10:30~16:00

西区室見が丘 F家 にて

詳しい場所などのお問い合わせは
こちらのコメント欄にお寄せくださいませ。

お待ちしております

イベントの秋

2010.10.17.15:13

最近色々バタバタしております。

10月入ってすぐ
年中はるの初の運動会。

予想通り入場行進から猫背でダルダル歩く
やる気全くナシなはる。

何を頑張ったの?

ときくと

「おうた」

趣旨まちがえてない?


2週目、夫実家、山口へ。

コスモス祭りしてました
キレー

s-1010100055.jpg

それと夫の母の還暦祝いをしました。
これからも元気で頑張ってくださいね

3週目、小学校のバザーのお手伝い。
前の日の準備からみぃとはるは欲しいおもちゃに
目をつけていたので
当日は早くから並び・・・

あんなにぬいぐるみは買うなと言ったのに、
私がパン販売で監視出来ないのをいいことに
買いたい放題・・・。
たくさんのぬいぐるみがまたウチにやってきました。

s-1010170112.jpg


パンはおかげさまで完売いたしました~
ありがとうございます!

ちょこっと前には給食試食会もありました♪

s-1010140098.jpg

ビビンバ美味しかった

平日は基本的に幼稚園バザーの
手作り品作りに追われております。

11/2(火) 9:30~

物品・食・ゲーム

色々あります♪
ぜひお越しくださいね~
場所など詳細はこちらにコメントくださいませ☆

その前に
10/26(火) honohina

s-m_006-46f1ehonohina.jpg


10/30(土) 伊都イオン
10:00~ セントラルコートにて

s-伊都日和フライヤー

と2つのハンドメイドイベントがあります。

こちらもお待ちしております~




wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
