
--.--.--.--:--


無事終了です

2010.11.21.00:04

遅くなりましたが、
イベント2つ、無事終了しました。

11/16 M*colline

s-1011160005.jpg

s-1011160009.jpg

ひどい量のフリマコーナー・・・。
探すのも必死。。。


11/18 いちにち展

s-1011180029.jpg

s-1011180031.jpg

みなさん、作品の完成度、見せ方も上手で
とってもレベルの高い中、混ぜてもらって恐縮でした。
お勉強になりました


お越しいただきましたお客さま、
ありがとうございました!!

出店者のみなさまおつかれさまでした!
色々とお世話になり、ありがとうございました。


11月はあと2個イベントがあります。

お時間ありましたら
ぜひお越しくださいませ♪

s-1011100019.jpg

s-伊都日和フライヤー










運動・芸術・食欲の秋~

2010.11.10.16:04

はるの幼稚園の登山も無事終了しました。
ホントは私もついて行くはずだったのに、
みぃが不調で学校欠席・・・。

お手伝いの親たちは自分の子供がいるグループには
入れないことになっていて、
そのことで前日メソメソ泣いていたはる。

「グループは違うけど一緒に登るんだから!」
ってなんとかなだめたのに、
行くことすら出来なくなったら大泣きするのかと思いきや、
意外とあっさり・・・行ってくれました。

終始テンションが低かったみたいだったけど。

s-1011050003.jpg


今週末はみぃが同じ山に登ります。

その翌日、復活したみぃの学芸会
スイミー
出れてヨカッタ。

s-1011060005.jpg

月曜みぃは代休。
「どこか行きたい~」

たまにはデートも良かろう

友達に聞いて前から気になってた生パスタのお店。
ベツバラーレに行ってきました。

s-1011080009.jpg
s-1011080010.jpg
s-1011080016.jpg

おなかいっぱいです
パフェもう食べれないかも。と言いながら
やっぱ別腹があるらしく、
みぃも私とほぼ同量食べきりました。
パスタもちもちで美味しかった~
また行きたいです

お楽しみのあとはイベントがいっぱい構えてます。
キャパ超えてます。
オーダーもお待たせしてしまってて
申し訳ない限りです

頑張りますのでみなさん、お越しくださいませ

s-1011100021.jpg

いちにち展

11/18(木)
11:00~16:00

野中茶舗ガレージ(66dish横)
福岡市中央区小笹1-3-15

イベントブログ→

66dish→

幼稚園行事のため、途中から行かせてもらいます
スミマセン・・・


s-1011100020.jpg


↓こちらのイベントは収益金の一部が
世界の子供たちへの寄付に充てられます
たまには私も人の役に立ちたいと思います


s-1011100019.jpg

s-伊都日和フライヤー








ちょっと一段落

2010.11.02.22:40

幼稚園のバザーが終わり、
ほっとしました~。

本日の収益金は園児たちの観劇会などに
使用される予定です。
微力ながら協力することが出来て良かったです
手作りの会で作った作品もみなさんにじっくり選んでもらえて
本当に良かったです!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

s-1011010007.jpg


保護者のみなさまから集めさせてもらった
おうちの不用品からイタダキです

いずれ買って~と言われそうな
子供用手作りグッズ。
帰宅後、ちびっこいミシンと格闘。
出来上がりをお楽しみに~

手作り好きはいくらでも欲しい手芸雑誌と。

s-1011020002.jpg

今日は同時に近所で1dayが。
品だけお願いしておりました。
出店者のみなさま、
お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!!

s-1011010015.jpg

今週は新しく決まった委託先の
morizoo cafe さんでお願いするものを作ろうと思ってます

またぼちぼちがんばります!


ぼちぼち作ってるネックレス
羊毛は手作りの会で初めてしましたが
楽しいですね~
シンプルに丸いのが好きです

s-1011010011.jpg

日本人だけどハロウィン
一番下のは幼稚園畑で採れたかぼちゃに彫り彫りしたもの。
夜ご飯はかぼちゃシチューとかぼちゃサラダ。
デザートも作りたかったけど、かぼちゃ足りず・・・。
子供たちは100均のマントと帽子を着て
走り回ってました

s-1011010013.jpg


wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
