
--.--.--.--:--


パン断ちして・・・

2011.06.22.13:57

前から気になっていた
パン屋さんのランチへ行ってきました

糸島にある『風の邱』

画像不足ですが。。。
窓からの眺めがとっても良くって
ちょっとした記念日なんかにもいいですよ〜

前菜・スープ・メイン(選べます)・デザート
飲み物・パン食べ放題 ¥1500

みんな数日前からパンを断って挑みました(??)よ〜

メインの糸島ポーク
すっごく柔らかくて美味しかった〜

s-1106210015.jpg

お友達のハンバーグも美味しそう

s-1106210014.jpg

パンも色々種類があって
焼きたてを持ってきてくれるので
アツアツを食べれます
しあわせ〜

しばらくパンはいいわ。というぐらい食べましたが
こちらの名物ながーいクロワッサンもおみやげに♫
ハーフサイズなので短いっすけど

s-1106210016.jpg

夜ごはん要らないぐらい食べたくせに
周船寺に美味しいどら焼きがあると
お友達が言うので探しつつ帰りました。

山口製菓 もちどら

意外とあっさり見つかった〜

「売り切れ」

ない、となると何がなんでも欲しくなるもの。。。
多分近々行くでしょう。。。

ランチ行く前には伊都文化会館のイベントにも
寄りましたよ〜

だいたいいつも出店側なのでお客で行くとまた新鮮

制限時間20分。
猛ダッシュで駆け回りました。
出店者のみなさま、おつかれさまでした。
かわいいお品たちをありがとうございました


s-1106210017.jpg

6/26 6/28 はイベントです

2011.06.20.17:00

6/26(日)はイベントです。
私もお客でお邪魔しようと思います
ウクレレライブの料金は全額寄付に回るそうなので
少しでも貢献出来たら、と思います
予約は不要ですのでみなさんお気軽に
お越しくださいね。


s-1106180033.jpg

s-1106180034.jpg

s-1106180035.jpg


6/28(火)

第16回ハートファームバザー
時間:10:30〜15:00
場所:エフコープ上山門店 ホール   
   福岡市西区上山門1-13-30

です。
ハンドメイド、フリマなど色々ありますよ〜
こちらもぜひお越しください


ハンドメイド
おしりふき&ウェットティッシュポーチ

s-1106130008.jpg

委託先のお客さまにオーダーいただきました。
ありがとうございます

小さなかわいい雑貨屋さんで
いつもこちらでお世話になっております。
こちらもぜひ遊びに来てくださいね 

SpringPeach
西区姪浜駅南3-10-11エスポワール1F
パンセネオ美容室横


先日はまたまた幼稚園の手作りの会で教わりました

s-1106180016.jpg


ビーズを編み編みして作りました。
意外とハマる〜
みぃも飛び付き、今制作中。(右)
私も1本するのに4時間ぐらいかかったんですけどね。
家事放ったらかしでしてしまいそうなのでセーブしつつ
現在はるの分を制作させられ中。。。




おうちshop終了です

2011.06.11.14:56

6/10 おうちshopが無事終了いたしました。

雨の中、お越しいただき、
本当にありがとうございました

私もたくさんのフリマ品の中から探って探って
みぃとはると自分服を購入

宝探しみたいで楽しかったです

s-1106100006.jpg

s-1106110007.jpg

先日お客さまに↑のはんこ見本から選んでいただいて
お作りしました。↓
通常2センチ四方(右側)なのですが、
約7センチ四方のもの(左側)です
普段のが超ミニに思える〜

楽しい体験でした!
ありがとうございました!

s-1106090013.jpg

てくてく vol.1 無事終了です

2011.06.09.21:04

てくてく vol.1
無事終了しました。

天気がアヤシイ中、
たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました!

とっても楽しいイベントでした

出店者のみなさま、お疲れ様でした

minaminちゃん、momozoちゃん
準備などたくさんありがとう!!

また次回が楽しみです

当日の様子

s-1106070011.jpg

s-1106070005.jpg

s-1106070008.jpg

s-1106070010.jpg





もう時間ないけど、
明日6/10(金)は
近所のおうちショップに参加させていただきます。
お近くの方、ぜひお越しくださいませ
私はフリマコーナーでみぃの服を
頑張って掘り出す予定です
場所はお問い合わせくださいね〜
(当日8:30頃まではお返事できますので)


今日は幼稚園の手作りの会で
味噌作りをしました


s-1106090016.jpg


米麹と麦麹を混ぜて塩を加えたら
柔らかく似た大豆をミキサーして加えて
ひたすら混ぜるこねる・・・

カビが発生しないことを祈りながら
2ヶ月待ちます。
楽しみ〜


運動会などなど・・・

2011.06.05.23:10

台風接近のため、
今年は運動会が延期になり、
平日開催となってしまいました。

たいして人も居ないだろうから
ゆる~い感じで見ようと思ったけど、
意外とパパさんも多く、本番に近いぐらいの人出でした。

みぃもしゃもじを両手に持って
頑張って踊ってました
1年生の時からしたらみんな成長したなぁ


今年は幼稚園も最後の年なので
ちょっとでもお役に立てたら、と思い、
園行事などのお手伝いをする委員をしてます。

お母さん同士の親睦を図る茶話会も
異様なテンションの中
(ゲームでドタバタしたり仮装があったりなので
無事終了。みんなおつかれ~

ベルマーク集めも今年は力を入れているので
うちは要らないわ、っていう方
良かったらくださいね


幼稚園では土曜参加もあり、今年は竹馬作り。
秋の運動会で乗って披露しなきゃいけないので
頑張って練習しなきゃ。

みぃに比べ、はるはわりと短期集中努力型なので
早めに乗れるようになってくれるかも

あさってはイベントです。
なんとかがまバッグも2個出来ました。

s-1106050006.jpg


s-1106050007.jpg


s-1106050009.jpg


6/7(火)
10時~14時
ハローデイ周船寺店横 ぐるぐる広場にて

お待ちしております

イベントブログ→


wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
