
--.--.--.--:--


右往左往

2012.04.21.23:17

はるが入学し、私が自由になるのを待っててくれてた友達と
ぶらり自由旅(??)に

ウチは学校までが遠いので、
朝の7:30には自由の身に

たっぷり時間はあるけど、
まずは近場で。。。

でもノーリサーチ、行き当たりばったりな私たちは
ランチの場所も探せず、ふーらふら。

そこで手作りを通して知り合いになった人のお店を偶然発見

最近オープンしたばかりで、
行きたいな~ってずっと思ってたお店

私好みなものがいぃっぱいあってめっちゃかわいいお店でした

会いたかったけど店主さんは不在

写真撮らせてもらいました

s-2012_0419(003).jpg

s-2012_0419(004).jpg

s-2012_0419(001).jpg

s-2012_0419(002).jpg

s-2012_0419(005).jpg

自由なはずだったけど無駄にさまよってしまい、
あまりゆっくり見てる時間がナイ!!
友が見つけてくれた小さな福袋(?)や
古本、かわいいテープをいただいて、
後ろ髪を引かれつつ、再びお昼ごはんを探す旅へ

s-2012_0419(006).jpg

また行きます!hinataさん

お店⇒JuneQuilt
姪浜駅前です。
ぜひ行ってみてください♪癒されます

その後更に無駄に歩き回り、
どうにかパスタ&ピラフにありつきましたよ。
美味しかったよ~
充電切れて画像なし。。。

また行こう!きままな旅に。


ハンドメイド

我が子のもさすがに作らなきゃーー

我が子のなんでやりたい放題。

はるの好きな生地と~

s-2012_0413(008).jpg

私の好きな生地を~ 

s-2012_0413(011).jpg

これでもか!

う~ん。がしゃがしゃ

s-2012_0421(001).jpg

楽しんでます。

あとはブックカバーなり。

いちねんせい☆

2012.04.19.01:12

はるもついに小学生になりました。

ちゃんと行けるのかな~
って心配でしたが、
入学して1週間、頑張って行ってます

お姉ちゃんたちが連れて行ってくれてます

s-2012_0412(007).jpg

みぃが急にお姉ちゃんになったような気がする~。
朝の用意やご飯食べるのも急に早くなりました。

しかーし!はるのやつ、集団下校が終わった途端、
学校近くの子のおうちに寄り道しちゃってるし
参観行けば、睡魔とたたかってるーー!

オヨヨなはるですが、
土日が残念というぐらい学校を楽しみにしているので
まぁヨシとしましょう!
ちと遠くて大変だけど、6年間頑張って通ってね!



そして、オーダーたくさん、本当にありがとうございました!!
大変お待たせしてしまい、申し訳ないです~

みなさま、ご入園・ご入学、おめでとうございます!!

s-2012_0407(011).jpg

s-2012_0407(009).jpg

s-2012_0407(005).jpg

s-2012_0407(012).jpg

s-2012_0407(014).jpg

s-2012_0407(013).jpg

s-2012_0407(002).jpg

s-2012_0405(003).jpg

s-2012_0405(001).jpg

s-2012_0412(012)みきちゃんバッグ

s-2012_0412(008).jpg

s-2012_0410(001).jpg

s-2012_0417(002).jpg

s-2012_0418.jpg


wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
