
--.--.--.--:--


もう連れて行かん!!

2010.05.16.22:13

プチイベント告知です

5/19(水)
室見が丘集会所
福岡市西区室見が丘3丁目9
10:00~15:00頃

にて普段はF邸で行われるフリマがあります。

不用品中心ではありますが、 
早良区原のクレープ屋さんの楓(めいぷる)さん。
近所の碧園さんも参加されます。
そこにちょこっと私のハンドメイド品も置かせて
いただくことになっています。

お時間ある方、ぜひぜひお越しくださいませ
お待ちしております!


はんこもちょこっと追加しております

s-1005130056.jpg

週末は我が家にしては珍しく遠出してみました。

大分のうみたまご

はるは薄暗い館内にビビりあがり、
大きな海中生物に恐れおののき、
一人大騒ぎでした・・・

みぃはサービス精神旺盛なイルカちゃんと
ボール遊びが出来てまぁ良かったみたいでしたが・・・

s-1005150090ボールなげ

お隣の高崎山にも何年ぶりかに行ってきました。

あかちゃん猿がなんとも可愛くて
さわりたくなるのをぐっとこらえてました。

s-1005150156.jpg

あまりに人間を無視して普通に足元を
駆け抜ける猿たちに
みぃまでもが
「コワイ!抱っこして!
こんなトコ来たくなかった!!

その後、地獄めぐりいっぱいしようか悩みましたが
血の池にて

夫「みぃちゃん、すごいやろ!赤い池」

みぃ「全然。どこが?赤土なだけでしょ。」

の反応にガク

「写真うつりたくなーい!それより足湯足湯

ほーらね、子供を観光地に連れてったって
ダメだってば。

みぃのお許しが出たので
せっかくだから海地獄も

s-1005150183.jpg

入浴剤買ってきたので今夜は我が家の風呂も海地獄でした。

観光はダメやったけど足湯初体験で
家族みんなお気に入りになったので
今度は温泉でまったりとかしたいなぁ~






comment

Secret

2010.05.17.10:21

さすがみぃ様!!笑

ぢゅん

2010.05.17.22:15

免許は取れましたかな?

ぢゅんにはみぃを絶叫系遊園地に
連れて行って欲しいぞよ。
夫婦そろって苦手なのに
みぃは好きみたいで困る・・・v-404

2010.05.20.19:38

うみたまご~♪のんが幼稚園の年中さんの時に旅行に行ったよ~。なつかし~。
しかし、シビアな大人の意見を連発やねぇv-19大分の、サンリオのとこに行き、「風の郷」ってとこに泊まったんやけど、すっごく宿泊施設がよかった!!よ!また行きたいけど、遠い…。

ちぃこちゃん

2010.05.21.01:18

ハーモニーランド行ったんだよね~。
もうそんな前になるんやね。
サファリも行ったんだっけ?
風の郷ねv-266
今度泊まってみたいなぁ~
情報ありがとうv-238
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
