
--.--.--.--:--


おべんとおべんと嬉しいな♪

2010.05.27.22:51

昨日は西新のイベント
■ VERY HAPPY DAY ■
~ おうちらんど ~
が無事終了いたしました。

お越しいただいたたくさんのお客様、
親切丁寧に対応し尽力くださったスタッフの方々、
本当にありがとうございました

子育てを頑張ってるママの癒しに
というコンセプト通りな
とってもゆったりした気持ちになれる
ステキなイベントでした♪

s-1005260001.jpg

本日木曜日は委託先のmarble market openの日

はるを送った後イベントで撤退した品をまた戻しに

幼稚園の畑の会に入ってる私はそのあと農作業。

終了後みんなでmarble marketにお茶しに行こうってなり、
農民ご一行様ご案内。

そのあと幼稚園の弁当参加
(園児と一緒にお弁当を食べよう会)があるというのに
カフェのスイーツをむさぼり、
団体でコーヒーメーカーの中身を飲み干す。
(お買い上げの方はコーヒー無料でいただけますのよ

↓お気に入りのキャレ。
今日初めて食べたレモンケーキも美味しかった~
気付いたら残り1個。
また今度写真を撮ろう。

s-1005270034.jpg


お腹満たされちゃった状態で
ハハも弁当食べます食べます

s-1005270014お弁当

s-1005270012おべんと

はるは最後まで残って
もたもた食べるかと思ってたけど
意外とささっと食べて終了
ハハは安心しました。

でもアナタいつも手で弁当食べてますね。
箸を使いなさい と言わなければ
最後まで手づかみだったかも知れません。

2枚持って行ってる手ふきタオルも
全く使ってもらえぬまま毎日洗濯機に入れられてます。

「今日使わなかったからそのまま(バッグに)
入れておこうっと~
とか言ってる日もあるもんね。

弁当参加終了後、お迎えまで1時間。
微妙な空いた時間。
暇を持て余したご一行様 
またまたmarble marketにご案内~

私、今日3回行きました。
付き合って来て下さったみなさま
本当にありがとうございました

おいしーいスイーツとハンドメイド雑貨たちが
お待ちしております。
ぜひ木曜日にいらっしゃってくださいね♪


comment

Secret

お疲れ様でした

2010.05.28.09:38

緊急事態にお世話になりました、ありがと~i-237
初参加のイベントって新鮮だよね♪
これからも頑張りたいね~


そしてはるちゃんのお弁当、めちゃくちゃカワイイi-178ねっ
たまご焼きもハートになってるぅ

さすがや~

こんにちは!

2010.05.28.10:07

充実した毎日を送っているな~ と 感心♪ 楽しそう♪♪ 近くだったらイベント絶対行くのになぁ~~  
キャレってお菓子 初めて聞いた クッキー系??

おつかれさん~~

2010.05.28.12:15

イベント、お疲れさまでしたv-254
いつもと感じが違ってゆっくりできたね~~~v-344
ハプニングありだったけど・・・

次ももうすぐ。がんばろう~~

marble market、大人気(笑)

momozoちゃん

2010.05.30.10:43

イベントお疲れさまでした。
午前の部が見れてないから
知らない部分もあると思うけど、
小さな子連れのお客さんが
ゆっくり見ていただけるイベントって
いいな~ってすごく思った。
また参加させてもらえるといいね♪

お弁当ね・・・。
ワンパターンよ。
キャラ弁とかもやってみたいけどナカナカv-388

Ruu*さん

2010.05.30.10:52

Ruu*さんのおウチも楽しそうv-10
ウチは夫がアウトドアしたがらないので
BBQとかキャンプとか羨ましいですv-353

キャレって私も初めてだったんですけど
クッキーがとってもサクサクした感じです。
初めての食感でみんなにオススメしちゃう一品です。

ホント近かったらイベント来てもらいたい~v-344

minaminちゃん

2010.05.30.10:56

ホント雰囲気が違うイベントで
ゆっくり出来たよ~
楽しかったですv-266

また次が待ってるね。
頑張ろう!!

marble market のお菓子は
私も大好きなのでみんなに
食べてみてほしいなぁtって思います。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
