
--.--.--.--:--


今年もホタル

2010.06.01.23:45

公民館の催し、ホタル観察会に
今年も行ってきました。

s-1006010061.jpg

今回もまずうちわ作り。

去年夫も間違えましたが、
今年はみぃが。。。

左の羽が2枚に・・・。

糊でべとべとになりながら貼りなおしてました。
やっぱ親子なのね。

今年はいつまでも寒いので1匹も見れないかと思いましたが、
去年よりたくさん飛んでて
子供たちも大満足

野球も行ってきました~
Sちゃんいつもありがと♪
延長サヨナラ勝ちで花火も見れたし良かった

s-1005300024.jpg

入場前に外で怪談レストランの
おばけにも会えたしね

s-1005300012.jpg

はるはビビって一緒に写真撮ってません。
番組は大好きなのに・・・。


週明けにはどーしても天神行かなきゃな用があって
運転下手な私ですが勇気を出して行ってきました。

幼稚園で委員の集まりがあったので
出発が11時近く・・・

帰り、桜坂のパーツ屋さん
Tutti Frutti にも寄りました。
約1年前にレジンアクセサリーを作らせて貰ったお店です。

オーダーもらったネックレスに
鳥のチャームが必要だったので
またお世話になりました

せっかくここまで来たんだから、と
かおり壮の おあと屋さん にも。
でも全然時間なくてざざっと選んで
5分ほどで出ざるをえませんでした
もっとゆっくり見たかったぁ~

2時お迎えって早すぎます。
常にダッシュなツアーでした・・・。

帰ってからゆっくり眺める。

s-1005310031.jpg

さっそくちまちま製作

s-1006010042.jpg

久々にアクセサリー

たのし

でも前にアクセ作りすぎたので
様子見つつぼちぼちと・・・。

comment

Secret

わ~♪

2010.06.02.06:46

イベント盛りだくさんといいお買い物やったんやね~i-179

布、めちゃくちゃカワイイi-178

アクセサリー楽しみだよi-236

momozoちゃん

2010.06.02.15:58

鳥パーツ探し、手伝ってくれてありがとうねv-238
失敗のない枠ものに逃げてましたv-407
レジンもがんばるぞ~v-220

布、おもしろおかしいのも買ってみましたv-525
またゆっくり行きたいわぁ

2010.06.04.18:08

もうホタルの見れる時期になってたなんて! 我が家も毎年見に行きます
今年はすっかり忘れておりました^^;
近々行ってきまーす^0^

hiromiさん

2010.06.05.22:22

近くにホタルを見れる場所があるって
とってもイイですv-10
癒されますよね~
川がまだ綺麗なんだv-353って実感出来るし。
毎年行きたいですね~
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
