
--.--.--.--:--


無謀な選手

2010.06.09.21:25

先日小学校の運動会、無事終わりました。

前日から体調が良くなかったみぃ。

最初の徒競走で並んで待ってるところに行くと
既に「つかれた・・・」と。

最後までもつのか?

走るのがめちゃ遅くて
今までどの運動会でも本気で走ってるのを
見たことがないみぃですが、
何を思ったのか、選手リレーに立候補。

じゃんけんで勝ってしまったらしい。

先生が勝手に選んだクラスもあるというのに。

かけっこでは脱力だったくせに
団体プレーでは一応本気で走ってました。

s-1006060105.jpg

なんとか最後までもちましたが、
家帰って熱測ったら39度・・・。

よく頑張りました!

代休ってホント必要だなぁと思った今回。

何もしていない私まで3時間昼寝。
さっさと復活したみぃが
「わかったさんのプリン作ろうよーー」
としつこく叫んでいたのに全く聞こえず爆睡でした。


今日は幼稚園の畑でさつま芋の苗植えしました。

s-1006090132.jpg

秋には焼き芋大会ができるかな~

今日もブヨ(?)に刺されました。
前の時、ハーフパンツでひざ上を刺されたので
今回は長いのはいてたのに
ヤツは長靴の中に入ってきて刺しよりました
赤く腫れてかゆみがひかないのよね~

かゆいけど、ぼちぼち頑張ってます!

伊都文化会館にて。
47ブースぐらい参加の大イベントあります。

ぜひお越しくださいませ~

s-e0159428_1264188.jpg

がま、ちょっとスイッチ入りました。

s-1006080121.jpg

服もがんばるぞー

s-1006080124.jpg

イベントブログも見てみてね→





comment

Secret

おつかれさま~

2010.06.10.08:09

みぃちゃん、よくがんばったねe-420
ほんと、親も疲れるよ・・・行きも帰りも歩いたよ・・・
サツマイモ、秋が楽しみだね~

がまスイッチオンでかわいいのができてるやんe-266
さぁ、もうすこしがんばろ!!!

2010.06.10.10:47

お久しぶりで~すv-207
運動会お疲れ様でしたv-81

うちの娘(小学1年生)も
足が遅いのに、リレーに立候補しやがってv-12でも、無事に人様に迷惑を掛けることなく(笑)走りきることができたよ~~~

イベントまでもう少しだね~~
会えるの楽しみにしていま~~す。
お互いラストスパートがんばろ~~v-91

2010.06.10.19:04

お邪魔しまーす

初コメですi-80

楽しそうな日記かいてるねー!!

イベントまでもーすぐだね。
今回も行くつもりでーす!!
がんばってねi-234

minaminちゃん

2010.06.10.19:49

焼肉が効いたんじゃなぁい?v-218
2週連続乗り切ったね!

芋、いっぱい獲れたらおすそ分けに行くわ~v-238

hinataさん

2010.06.10.20:26

わ~v-238
コメントありがとうございます♪
さっきイベントブログ覗いて
hinataさんのボタンに一目惚れ~
フィードサックも気になって仕方ない私ですv-398

会えるのが楽しみ~v-344
頑張りましょうね!

リレー、娘ちゃんも立候補なのね~
私もゴボウ抜きされたり
すっこけたりすることだけはないように
祈ってましたv-421
自分が出るよりドキドキするわぁ・・・。
お互い頑張りましたよねv-425

maico*ちゃん

2010.06.10.20:30

初コメありがとうぅv-10
嬉しい!v-238

イベント今回も来てくれるん嬉しぃ~
気を付けて来て下さいねv-231
追い込みがんばりまっす!
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
