
--.--.--.--:--


伊都イベント無事終了です

2010.06.17.21:12

Handmade makes everyone happy.5th

昨日無事終了いたしました。

暑い中ご来場いただいたたくさんのお客さま、
本当にありがとうございました!

主催の雑貨なのさま、
作家のみなさま、
本当にお疲れさまでした

とっても充実した一日でした

当日の様子

s-1006160021.jpg

今までコルクボードにたくさん貼り付けて
不安定だったアクセサリーたちも
kokerinaちゃんのお父さま作の
アクセボックスによりスッキリ
お父さま、ありがとうございます!!

s-1006160022.jpg

次回はコチラ

s-1006170028.jpg

s-1006170030.jpg

売り上げの一部が寄付に充てられるそうで、
お役に立てればいいな~と思います。

販売はグループの人にお願いしているので
当日はおりません・・・。
でも遊びには行きたいな~と思ってます♪


その次は

M*colline vol.8

6/28(月)10:00~14:00

室見が丘集会所 にて
(福岡市西区室見が丘3丁目9)

を予定しておりますので、
ぜひぜひお越しくださいませ


今日は幼稚園で絵本フェアーがありました。

絵本の会のお母さんたちが
大きな絵本を読んでくれたり、
展示してある絵本を園児たちが
お母さんたちに読んでもらったりします。

s-1006170027.jpg

子供たちが集中して聞いてる姿はいいですね~



comment

Secret

楽しかったね~

2010.06.18.09:16

イベント、お疲れ様v-22
またすぐに次があるからがんばろう!!

子供たちは絵本大好きだよね~
大きな本と楽しそうe-420

おつかれさまでした

2010.06.18.10:42

伊都、楽しかったね~i-194
お客様いっぱいでウレシイねi-178
cocue*ちゃんは休む間もなく次のイベントなんやね~
頑張って~i-234

minaminちゃん

2010.06.18.22:13

ホント休む間もなく・・・
もうちょっとガンバロウ!!

大きい絵本とか珍しいから
熱中するよね~。
春樹さんの本、頑張って読んでねv-87

momozoちゃん

2010.06.18.22:15

やっぱ伊都はいいv-10
オナカいっぱいになるね。
次回も今から楽しみ~v-238

伊都おつかれさま☆

2010.06.19.07:38

楽しかったね☆
伊都はとても幸せな気分になるね。。お客様もたくさんきてくれて、自分たちも癒されて。。。

またゆっくりあそんでください☆

2010.06.19.10:17

cocue*ちゃんへ
お疲れ様でしたv-10
毎回たくさんのお客さんでv-238すごいね~~~
半分は、cocue*ちゃんのファンで
もう半分は、hinataの体が目的ってとこかしら?v-8

イベント続くみたいだね~~
がんばってね~~v-413

また、ご一緒できる日を楽しみにしていま~~すv-207

しほちゃん

2010.06.19.20:51

お疲れさま~
病み上がりで大変だったね。
疲れが出ないようにね。
いつも楽しいよね。
伊都はやめられまへん。v-10

hinataさん

2010.06.19.20:55

私たちの魅力ってどんだけ~~v-12
yes no LANPの出番ですなv-218

またツボなお品を作っておいてくださいねv-238
牛ちゃんもまた連れてきてv-238
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
