
--.--.--.--:--


2009.02.14.17:30

いよいよ明日イベントです。

毎回後悔する、
「もうちょっと早く準備しとけばよかった~」
ってなってます。
大慌てで準備しています。

間に合うのかなぁ。。。

消しゴムはんこ

s-0902140080.jpg

紙マスクを真似てプリーツ入りマスクを作ってみました。
ガーゼなのにめちゃぶ厚くなって針折れるかと思った~
花粉症の方に効くといいんだけど。。。

s-0902140081.jpg


イベントではる*うさぎさんに頂いた生地でランチセット。
はんこをぺたぺたしたりしてます。

s-0902140083.jpg

男の子向き
レッスンバッグとシューズケース

s-0902140084.jpg


リネン混と裏がダブルガーゼのバッグ

s-0902140085.jpg

これから仕上げ頑張ります!
もっと色々作りたかったのにな。
時間がいくらあっても足りません。

明日楽しんできます
良かったらのぞきに来てくださーい

comment

Secret

2009.02.14.17:51

プリーツマスク、すごいね☆
上手にできてる~~
ランチセットもカワイイ♪
cocue*ちゃんの手にかかれば何でもイイカンジになるね、すばらしいv-353
布合わせがスキですv-10
明日、よろしくお願いしまーすe-266

買うと思います!

2009.02.15.07:10

男の子用のセット!かわいい!
私が行くときまで残っていたらいいなあ


昨日はたのしかったね♪

2009.02.16.08:53

昨日はありがとう(^^)
お店番できなくて残念だったけど、つくるのすごく楽しめました(^^)

また目標に向けて頑張らないと!!!

きのう・・・

2009.02.16.09:29

昨日はお疲れ様です。盛況でしたか?
上の子が風邪を引いていけませんでした・・ざんねん。プリーツマスクいいですね!またイベント等あったらおしえてくださいねーーー♪

ありがとうございます!!

2009.02.16.10:59

☆minaminちゃん
minaminちゃんのも大人気やったよー!
「この布のバランスが好きなんよね~」
って言ってました。

体調良くないって?
早く良くなってね!!

☆&.さん
昨日来てくれてありがとうう!!
あのワニの、作ってから
これは女の子が使うのか男の子が使うのか、と疑問に思い、
売れないかもーでも私は好きかも。と思ってたので
同じツボの人がいて嬉しかったワv-238
ありがとうね!
スカートサイズ調整するので言ってね!

☆shihoちゃん
あまり役に立てずごめんね。
でもファンの人が来てくれて良かったね!
こうして広がっていくといいね~
また頑張ろう!!

☆くぎさん
気にしないでくださいね!!
また近々ある。ハズ。
またお付き合いください。

お疲れ様でした。

2009.02.16.17:44

きのうはお疲れ様でした。
なぜか?! わたしも朝から一日ドキドキしてましたv-356
また今度お話聞かせてくださいねv-344

ののmamaちゃん

2009.02.16.19:53

私たちの気持ちになってくれてたの~?v-238
今度はののママちゃんの番だね!
応援してるよーー
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
