
--.--.--.--:--


食べちゃダメよ♪

2010.06.29.17:18

6/28 1day 無事終了いたしました。

大雨の中お越しいただきました
たくさんのお客様、
本当にありがとうございました!!

とっても楽しい一日でした。

出展者のみなさまもお疲れさまでした。

幼稚園のママさんたちが
早速次の日に私が作ったアクセサリーや
ゴムなどを身に付けてくれてるのを見て
とっても嬉しくて幸せでした
ありがとうぅ!

たくさんのうさみみサンたち

s-1006280045.jpg

s-1006280046.jpg


1dayの朝、はるに
お弁当 うさぎがいい
と言われたけど無視してましたので今日は・・・

s-1006290053.jpg

すっかり忘れてましたけど今日は
幼稚園の手作りの会で
スイーツデコの日でした

あわてて材料を取りに帰り・・・
せっせせっせ

デコは初でしたが、楽しかったです♪
失敗したレジンも乗せちゃえー
講師のYさん、いつもありがとう

s-1006290056.jpg

みぃに
「ハイ、今日のおやつ」
と見せたら

「やりたいぃーー」

紙粘土もホイップもすぐ固まるから
個人でするのって大変そう・・・。
保留ね~。
忘れてくれんかいな~






comment

Secret

2010.06.30.19:38

ウチのダンナのお弁当もうさぎさんにしてみるか…(やめぃ)

お弁当、かわいいねー。
メタボおやぢ対象のばかり作ってるから、こーいうかわいいのは新鮮です。

お疲れ様でした☆

2010.06.30.22:41

雨のなかだったけど、たくさんきてくれてよかったね☆

梅雨はいやだね(><)
うさみみちゃん、私も作ってたからびっくりしたよ☆やっぱ作ろうってかんがえるよね^^
落ち着いたらまた遊ぼうねv-10
しほ

ぞんいえさん

2010.07.04.21:58

もしやN野さん?
おひさしぶりですぅ~v-398
お元気でした?コメントありがとございますv-344

ダンナさまにとってもヘルシーなお弁当、
愛を感じますv-344
私は子供好みな手抜きばかりで
お恥ずかしい限りですv-393
参考にさせてもらお~
また見せてくださいね♪

しほちゃん

2010.07.04.22:00

雨ばっかだね~
ソフトの試合、出来た?

しほちゃんもワンデイもうすぐやね。
ファイト~
うさみみ作ったんやね。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
