
--.--.--.--:--


カーイカイカイ♪

2010.07.09.21:45

コレなんだ~

s-1007050008.jpg

オーダーいただきました。
お子ちゃまがコンサートに被って行ってくれるそうです

キャップはお初。。。

Iちゃんいつもありがとう!!
こんなでいいかしら?

チケット当たるといいね

7/7 幼稚園で七夕祭り

みぃに輪をかけた脱力踊りを披露してくれた
おハルさんです・・・

s-1007070027.jpg

「だって難しいんだも~ん」

あほちん~~~


ギフトブックでワッフルメーカーゲット

s-1007030004.jpg


たのし~


今日は学校での家庭科授業の補助に行ってきました。
ボランティアで出れる人が出ます。

ミシンでナップサックを作ろう!でした。

ただのおばちゃんですのに
「先生」とか呼んでくれて
嬉し恥ずかしでしたわ

んまぁ色んな子が居てホント面白かった!

ぐにゃ~っと曲がって縫ってはみ出た生地を
切ってしまおうとする子(男子)

「気のせいだ」
「夢だ」
「現実だ」

モンスターエンジンかなにか?
お互いなぐさめあって(?)ましたよ。

出来上がったけど、入れ口をもう少し入れやすく広く、
ともう一度ほどいてやり直す子(男子)

ちょっと違うところ縫ってしまって
そこだけほどいたらいいんだけど
全部ほどいて最初からやり直す丁寧な子(女子)

何回か授業はあったけど
都合がつかず、1回しか参加出来なかったのが残念・・・。

来年もしたいなぁ~





comment

Secret

できたね~

2010.07.10.00:24

怪○くんだ~e-460

スゴイいい感じに出来てる~
さすが~e-420

2010.07.10.06:19

帽子できたね!
ばっちりだよ^^

家庭科楽しそう!来年、私も行きたいなあ。どのタイミングで申し込むの?
現実を教えてあげよう

momozoちゃん

2010.07.12.13:34

ありがとぉ~v-238
本貸してもらってホント助かりました!
今日もファイル作り、ありがとv-266
心強かったです!
またなにかあったらお助けを~

nanaちゃん

2010.07.12.13:37

色々相談に乗ってくれてありがとう!
テレビジョンがとっても役立ちましたv-218

家庭科はレンジャーったい よ。
nana先生、お手柔らかに~。
目をつぶらないと時間内に終わらせるのは
無理だと思う・・・。
来年行ってみて♪

ありがとう♪

2010.07.12.14:24

ファイル作ってくれて、ありがとうv-354
ほんと、助かったよ~~かわいくできてよかったですe-266

家庭科、cocue*先生なら楽しそう!

今度、ワッフル、ごちそうになりに行こう~~v-411

minaminちゃん

2010.07.14.17:15

ファイル、大丈夫だったみたいで良かったよ~

ワッフル、ご馳走したいけど、
やっぱ発酵とかさせた方がいいんだろうねぇ。。。
載ってたレシピだとイマイチ・・・。
研究しなきゃ。v-394
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
