fc2ブログ

おばあちゃんデス

2010.09.18.16:59

うちの3女も2歳になりました。

s-1009180047.jpg

↑マッチョなアリス。byはる

2年生きれば充分、と言われるハムスター。
もうヨタヨタのおばあちゃんなんやろね
一日でも長く生きて欲しいものです


去年も参加した公民館主催(?)キンボールに行ってきました。
学校の体育館で直径1mほどのボールで遊びます。

s-1009110004キンボール


去年は嫌がってたはるもみぃと一緒に参加。
二人組になってボールが当たったペアが鬼になるゲームで、
はるは何度もボールにひかれてました

↑届かないボールに必死で手を伸ばすはる。


幼稚園バザーも少しずつ近づいてます。
手作りの会に入っているので頑張らなきゃ。。。
会で購入した生地を使ってみんなで手分けして作ります。
夏休み前に生地だけ切っておいてそのまま放置してたので、
どれが何のパーツのつもりなのか
全然分からない  

なんか寸法おかしいのもあったけど
なんとかちょこっと出来ました。

s-1009140022.jpg
s-1009140020.jpg
s-1009140023.jpg
s-1009140017.jpg

私物

4~5cmぐらいのがまが出来ました。
ちっちゃいってやりにくい
いびつ・・・

s-1009180045.jpg
s-1009180046.jpg

試作品

まだ使ってないのでなんとも・・・
s-1009140014.jpg

オーダー 布ナプ

s-1009140016.jpg

パッドの方もたくさん選んで頂き、
ありがとうございました




スポンサーサイト



comment

Secret

頑張ってるぅ!!

2010.09.21.09:38

そう言えばバザーのも作るって言ってたね
伊都日和もあるし、ホントすごい!!

がま口めっちゃカワイイねi-178

momozoちゃん

2010.09.21.09:45

そうなんよね~。
バザーのも同時進行で・・・。
何からしたらいいか分からなくなってる状態です・・・。

がま口でも遊んじゃってますv-8
まだまだ上手くいかない部分が
多々ありますv-394

ミニがま、かわいい

2010.09.21.10:13

実物みたけど、ミニがま、かわいかったよ~~v-238
キンボール、行ったんだね~
ミナが「行かない」って言ったから参加せず・・・
はるちゃんも楽しめてよかったね。

イベント、もうすぐ。。。
がんばりますe-319

minaminちゃん

2010.09.22.22:57

ありがとう~v-353
はるにミニがま注文されてます・・・。
ついに口金オトナ買いしちゃったよぉ。

キンボール、みぃも今年は行かないとか言ってたんよね・・・。
でもそう言ったことを忘れたのか、
「(当然)行くよ!」って。
yuiちゃんも今年は来てなかったな。

イベントがんばろうね~v-91
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事