
--.--.--.--:--


ももち1day無事終了です

2009.02.16.21:54

昨日ももちパレスであった 1day shop が無事終わりました。
来て見ていってくださった方、お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました!!
お忙しい中足を運んで下さり、とってもオシャレな差し入れまで
くださったいちごリボンさん、感謝感激です
ありがとうございました!

「これはどなたが作ってるんですか?」
って訊いて下さった方もいらっしゃって
それだけで舞い上がってしまいました
このブログ、のぞいて頂ければ幸いです
本当にありがとうございました!
すっごく励みになります
また腕を磨くべく頑張ります!

そしてこれらの作品を持ってそのままご近所のYさん宅にて
M*colline 1day shop 19日(木曜) 10:00~ 16:00
開催予定です。
もしお時間ありましたらのぞいてみてくださいね

場所など詳しいことはご連絡いたしますので、
非公開コメントでお願いします。

また木曜向けて頑張りますのでよろしくお願いします!

昨日のイベントにて
並べ方ぐちゃぐちゃ~

s-0902150097.jpg

洋服。今回少なかったです。。。
ラック貸してくれたしほちゃんありがとーー

s-0902150100.jpg

みんなのために夜なべしてレジとお会計トレーを作ってくれた
momozoちゃんに感謝!
めちゃかわいくて使いやすいのーー

s-0902150115.jpg

本日の病気。
pikaさんが 隣にハギレあったよ。
とささやいてくれました。また買いすぎたー。
隣のお部屋でフリマしてたお姉さん、ありがとうございます!
きっと使いますからっ

s-0902160116.jpg

そして昨日一日中みぃとはるの面倒をみてくれた夫に感謝!
終わったら好きなだけマッサージしてあげるから!
と言ったのに、ワタクシ気付いたら寝ておりました。
すまん。。。


comment

Secret

お疲れ様でした~

2009.02.17.01:55

イベントお疲れ様でした~。
blog読んでいって、名前が出てきたのでビックリv-12
たいした差し入れじゃないのでお恥ずかしいですぅ。
お話沢山出来て嬉しかったです。
また、すぐイベントされるようで、体壊さないようにほどほどに頑張って下さいね。
その日は、別のイベントで行けませんが
応援していま~す!!
また会える日を楽しみにしてますね。

あっ、私が行った時はハギレ全然なかったけど全部買い占めたの?ふっふふっ

2009.02.17.03:27

昨日(cocue*さんは今日もだけど・・・)はお疲れ様でした~、そしてありがとうe-266
cocue*さんにはイロイロと勉強させていただき、感謝・感謝ですe-420
これからも優しくお導きくださ~いe-446

管理人のみ閲覧できます

2009.02.17.09:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

2009.02.17.20:18

さっきは行きたいとコメントしておきながら
予定が入って無理になっちゃいました(>_<)
ごめんなさい!!
またなにかイベントがあるときには教えてくださいね。

2009.02.18.18:42

イベントお疲れ様~♪
楽しいイベントだったんですね(*^_^*)
戦利品で何が出来るんだろう!!
楽しみですv-398

遅くなりましたが・・・

2009.02.18.20:58

お疲れ様でした☆
すぐに会っていろんな話を聞きたかったのに体調崩したりであえなくて残念です。
またまたかわいいハギレをゲットしたんだね♪
明日、よろしくお願いしまーす。

ありがとうございました!!

2009.02.18.23:20

☆いちごリボンさん
勝手に名前載せてしまってごめんなさいv-436
あまりにかわいい差し入れだったもので嬉しくて。
ホントありがとうございます!
明日のイベントお互い頑張りましょうね!
ハギレ全くなかったですか?
私、多分2/3ぐらい買ってしまったかも。

☆momozoさん
momozoさんの方がすごいよーー!
私のほうが色々教えてもらってるわ。
また良い情報あったら教えてください!

☆ずっぺこさん
気にしないでくださいねーー!!
次回またあればお伝えします~
よろしくお願いしますv-344

☆yuuriさん
またまたイイ感じのを手に入れましたv-342
早速入園グッズ系に活用してます。
さぁ明日までに何個追加出来るかな。。。

☆minaminちゃん
大丈夫なのぉ~??v-404
心配よ。。。
明日無理しなくていいからね!!
ゆっくり治してね。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
