
--.--.--.--:--


那珂川方面めぐり

2010.09.26.13:35

まだちょっと先ですが、

10/26(火) 11:00~14:00

honohina さん

にて 1dayに参加させていただくことになりました。

那珂川にあるハンドメイドと雑貨のおみせで
前に通りかかったときに見かけて気になってました。
minaminちゃんも同じく気付いてて、
今回momozoちゃんと連れてってもらいましたありがと~

とってもステキな空間で、
ここで1day 出来るのがとっても楽しみ~
honohinaさん、よろしくお願いします!

s-1009240019.jpg

s-1009240015.jpg

10月はこのトピアリー↓教室もあるみたい。
かわいい~ほしい~
s-1009240016.jpg


近くなのでレンタルボックスringonoki
にもお邪魔してきました。

s-1009240026.jpg

そのあとすぐそばの美味しいと評判のパン屋さん、
キャトール・セゾンでお昼用に買い込みました。
フォカッチャ、絶妙な塩加減にやみつきになりそうです
クリームパンも美味しかった~

ベーグル屋さん NANA CAFEにも寄ってもらって
行きたかったところに全部連れてってもらえて
ホント満喫しました


10/26
良かったらこんなコースで巡りに来てくださいね
お待ちしております♪



comment

Secret

いいコース^^

2010.09.27.05:52

かわいいお店だね^^
今度、私も連れてって。
おまけがついてるけど...

楽しかったね~

2010.09.27.10:10

みんなで行けてよかったねv-254
短い時間でも、いろいろ廻れたしね~

初の那珂川方面イベント!!がんばろうね~~

確かにフォカッチャ、おいしかったv-354

楽しかったね♪

2010.09.27.14:06

あんなにステキな空間に自分たちが作ったものが並べられるなんでウレシイよねi-233

パンもベーグルもおいしかったし、めちゃくちゃ満足したよぉi-221

&.ちゃん

2010.09.27.20:38

かわいいお店でしょ~v-238
今度行こう♪
パン買って白水公園で食べて
かずくんと公園で遊ぶってのも良くないv-10

minaminちゃん

2010.09.27.20:40

車ホントありがとね~
全部寄ってもらって嬉しかったよv-10
満喫しました!

minaminちゃんのおかげで
色々進出できていっぱい感謝ですv-238

momozoちゃん

2010.09.27.20:43

うんうん!ワンデイ楽しみ~v-10
がんばろうね!!

クリームパンも美味しかった!
毎回寄っちゃいそうです。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
