
--.--.--.--:--


自宅1day 無事終了です

2009.02.19.22:12

本日ご近所のYさん宅にて1day 無事終了いたしました。
悪天候の中、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
ハンドメイド品に囲まれ、私たちも楽しい一日でした。

いつも快く自宅を使わせてくれるYさん。
本当にどうもありがとう!!

s-m0902190132.jpg

寒い中並んで待って下さったお客様、ありがとうございました!

s-m0902190133.jpg

こんな感じ

s-0902190120.jpg

s-0902190127.jpg

s-0902190130.jpg

今回素人焼きも出品

s-0902190122.jpg


りんごケーキ、にんじんケーキ、コーヒー&ホワイトチョコのケーキ

コーヒーのは初めて作ってそのまま出す。
という無謀なことをしでかしました。。。

でも私はお気に入りになりそうです。
ほろにがコーヒー生地の中にホワイトチョコがちらほら。
焼きたてはチョコがとろーり。でした
リピしよー。

FUUさんのパンは毎回大人気です
どれもとっても美味しかった~

みぃはカチューシャとネックレスをGET。
はるもカチューシャ。
そして不用品コーナーのプリキュアの変身ガウン。

「はるね~、変身すると!
と、かなりご満悦。
Yさん宅でもうちに帰ってからも何度も着たりぬいだりでした。

親子共々大満喫!

Yさん今回もありがとうございました!!
これからもよろしくです

comment

Secret

おいしかったよ♪

2009.02.20.12:43

お疲れ様でした☆
りんごケーキもコーヒー&ホワイトチョコもキャロットもおいしかったよ。
我が家でまたまた大人気!!
はるちゃんのコスプレ、かわいかったよ。

minaminちゃん

2009.02.20.13:03

そっかー!
全種類買ってくれたんやね!
本当にどうもありがとう!!
また頑張って腕を磨けたらいいな。
コスプレ今朝もしてましたv-111

コーヒーケーキ♪

2009.02.22.07:33

すごいおいしかったよv-238
しっとりしてて、コーヒーのほろにがと、ホワイトチョコの甘さがすごくマッチしてた!!今度、作り方おしえて!!!絶対作りたい♪(自分用ね♪)
また1dayでだしてねv-45

お疲れ様でした~

2009.02.22.09:41

ランチョンマットは私のv-238にグッときたよ~
またステキな作品楽しみにしてます

handomadeも上手でお菓子も上手ってホントスゴイよ~e-420

shihoちゃん

2009.02.23.21:04

やっぱりーーv-274
自分で言うのもなんだけど、
ちょっと切れ端食べて、
コレいいかも~v-353って
惚れてしまったので出してみた。
また機会あれば出したいな。
ありがとうね!!

momozoちゃん

2009.02.23.21:09

よ、良かった。。。
ホントはmomozoちゃんみたいな
キレイナチュラルも作りたいのだけど、
結局ガシャガシャ系を作ってしまうv-535
でもイイって言ってくれる人もいて救われます。
ありがとうv-344

お菓子は素人だよ~。
自信ないっす。。。
マズイ時はマズイって言って下さい。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
