
--.--.--.--:--


11月無事終わりました

2010.12.01.17:34

4回イベントがあってイッパイイッパイな11月でしたが、
なんとか元気に12月を迎えれて良かったです。

イベントにお越しくださったお客様、
本当にありがとうございました!!

主催者の方、
出店者のみなさま、
お疲れ様でした!
ありがとうございました。

エフコープでの1day

s-1011240053.jpg

収益金の一部は世界の子供たちへの募金になります。
みなさん、ご協力ありがとうございました
今回も少しはお役に立てたなら良かったです


伊都日和

s-1011300104.jpg

はんこもまた増やしました。
うさぎちゃんがよくお嫁入りするなぁと思ってたら
次はうさぎ年でしたね
年賀状もそろそろ考えないとね。。。

s-1011290100.jpg

年内はこれで終わりにしようと思ってはいましたが、

12/9(木)
伊都イオンのフリマ
10:00~
立体駐車場4階にて

にお友達と出ようかと思ってます。
不用品とハンドメイド品です。

お時間あれば遊びにきてくださいね~


そんなこんなの合い間に
みぃは子ども会のかき集めメンバーで
西区市民祭にてスリラーのダンスに出たり、

↓地域の餅つきに行ったり

s-1011270077もちつき

なぜかリフトに乗ったり・・・

s-1011270090.jpg

してました。






comment

Secret

おつかれさまでした~

2010.12.01.18:45

11月はほんとたくさんのイベントに参加、おつかれさまでした~~~v-353
がんばり屋のcocue*ちゃんはたくさん作ってエライ!!
エフコープは持って行ってくれて、
ありがとうね~~v-344

餅つき、行こうと思って楽しみにしてたのに別のとこに遊びに行っちゃった。。。

フリマ、がんばってね~v-255

minaminちゃん

2010.12.01.21:44

おつかれさま~
エフコープ、めんどうなタグ付けに
つきあってくれてありがとv-238

餅つきは予定に入れてたんやね。
かなり良かったよぉ~
来年こそ、だね。

フリマもそこそこ頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

2010.12.02.17:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして・・・

2010.12.03.23:54

ブログでは、はじめましてです!
エフコープバザーでご一緒させていただきました福ちゃんです☆
(覚えてますか?ww)

お勧めの布ナプキン、使っていますよー!
もうひとつ買っておけばよかったです!
またの機会で購入することにします♪

いろいろ出展されてるんですね!
cocueさんの作品は品があって、とっても可愛い!
またご一緒できればーと思っています☆

mayuさん

2010.12.05.21:45

こんにちはv-238
コメントありがとうございます!!
布ナプ買っていただいた方ですねv-353
ありがとうございました!!
早速使っていただいて嬉しいですv-342
エフコープに来ていただいた方は
みなさん関心がおありのようで、
布ナプが完売なんて初めてでかなりビックリですv-344
これからも広がっていくといいなと思います。

エフコープでは不慣れで色々ご迷惑おかけしましたが、
またぜひぜひご一緒させてください♪

管理人のみ閲覧できます

2010.12.06.09:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
