
--.--.--.--:--


おうちshop無事終了です

2010.12.17.22:18

16日・17日のchou chouさんおうちshop
無事終了しました。
お越しいただいたお客さま、
ありがとうございました!
chou chouさん、coco@さん
お世話になり、ありがとうございました!
今回はんこを置かせてもらいました♪

s-1012170047.jpg

s-1012170046.jpg

ステキなおうちshopでした
もっとじっくり拝見したかったな

くわしくはchou chouさんのブログで  →こちら


年内のイベントは終了です。
まだまだ作るものがあって追われそうですが、
頑張ります。

次回は今のところ 2/8(火)

伊都文化会館にて

です。

よろしくです


15日ではるは5歳になりました

旦那が居る日曜日にとりあえずお祝い
シフォンにデコるデコる

s-1012120032.jpg

当日 パン屋さんのかわいいパンでお昼ご飯♪

s-1012150037.jpg

みぃとはると作った&.ちゃんに教わったチーズケーキ

s-1012150038.jpg

おじいちゃんおばあちゃんおばちゃんが送ってくれた
プリキュアの光るパジャマを着て
就寝時間を心待ちにしていたのに
さっさとこたつで寝ちゃってました

木・金とウチで洋裁教室をしたりして
毎日楽しく過ごしてまーす。

年末のお掃除や年賀状もしろーー

という声が聞こえてきそうです。ハイ






comment

Secret

2010.12.18.07:34

すごい自宅SHOPだね
うちと大違い...
洋裁教室、幼稚園限定?
ほんと、私も参加したいんだけど、だめかな?小物、教えてー

&.ちゃん

2010.12.18.13:50

shopステキやったよ~v-353
見せ方が上手~v-344

チーズケーキありがとね。
子どもたちパクパクっと食べてくれました♪

洋裁教室なんてたいしたもんじゃないよv-398
&.ちゃんに私が教えることなんて何もないわ~
ただ一緒に楽しく作りましょv-342
また連絡するね~

ありがとうごさいました♪

2010.12.20.21:39

今回の自宅shopでは、本当にお世話になりました♪
素敵な出会いに本当に感謝しております!!
今度は、是非自宅にお邪魔しますね♪
お疲れ様でした♪

chiduruさま

2010.12.20.21:47

このたびは色々とお世話・ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでしたv-393

ステキなおうちshopに参加させていただいて
とっても嬉しかったですv-344

また色々作品見せてください♪

今度うちではんこでも作りましょうv-344
楽しみにしています!
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
