
--.--.--.--:--


すぷーんがイイ♪

2009.02.23.21:38

南区のspoonfulさん。
&.ちゃんに連れて行ってもらいました。
ありがとう

結婚直後は歩いて5分ほどのところに住んでいたので、
その時1回行ったことはあったのだけど。

別館のosajiっていうのも出来てるし~。
ハンドメイドのお洋服が完璧すぎてステキでした
またディスプレイに使われている家具類も
どれもくすぐられるものばかり

んで、おやつ館(?)の方でシフォンや
またまた材料。かわいいテープ
ネットで見て、これだけは絶対買う!と決めていたので。

s-0902230141.jpg

どれも捨てがたく、ワッペンもおそろいで

&.ちゃんには福岡の雑貨屋さんの本も借りたので、
これからちょっとずつ巡れたらいいなぁ~。
みなさんもオススメあったらぜひとも教えてください!!

s-0902230142.jpg


しかし、お店に入っていきなり
「帰りたーい
と騒ぐはるをどうにかしたい。。。


ご好評いただいている(?)苦心の作、プリーツマスク。追加。
幼稚園のママさんに。
これは減ったあとですが。。。
使ってないのでなんとも言えないのですが、
フィット感がイイと言ってもらえて、頑張った甲斐がありました。
ありがとうございます

s-0902230143.jpg



comment

Secret

こんばんは♪

2009.02.23.23:34

私も雑貨屋さん巡り大好きですv-238
雑貨屋さんぽの本、本屋さんで見つけて買おうあ迷ってるところでした。
spoonfulさん、可愛いですよねv-10行くと毎回癒されます。

2009.02.24.05:55

楽しかったねー。かずも、雑貨屋さんはいるといやだーと叫んでるみたいだよ。(しゃべれないから無視してるけど)
懲りずに、雑貨屋めぐりしよーねー

はる*うさぎさん

2009.02.24.09:42

楽しいですよね~v-440
とってもわくわくv-346します。
と言ってもあまり知らないので
みなさんに教えてもらわなきゃ。

&.ちゃん

2009.02.24.09:55

ありがとうねv-342
かずくんはご機嫌に思えたけどなぁ。
巡り、これからもよろしくです!
本もありがとう!
楽しんで見せてもらってますe-147

2009.02.24.11:20

うわぁ~~~楽しそう☆
spoonfulでかわいいのゲットしてるねv-344
また雑貨屋ツアーはあるのかな?
今度、どこかに行くときは声かけてくださーい!!

確かにプリーツマスク、GOOD!!

minaminちゃん

2009.02.24.20:57

おあと屋さんも行きたいね。ってなってるから
レジンとセット出来たらいいね~v-266
前行ったけどお休みだった ことの屋さんもいいらしいよ~
spoonfulさんもオススメしてました。

マスク大丈夫そうで良かったーv-400
ありがとうね!!
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
