
--.--.--.--:--


サヨナラ ありがとう。

2011.01.29.00:50

先日のこと。
みぃの悲鳴に近い泣き声に
もしや
と思って駆けつけると・・・

飼っていたハムスターのアリスちゃん
天国へ旅立ってしまいました。。。

2年生きれば充分と言われるハムスター。
2年4ヶ月頑張ってくれました。
とっても安らかな顔してました。

みぃは手に乗せて1時間ぐらい泣き続けました。
私も同じくオイオイ・・・

あまり分かってない様子のはるは
「またアリスちゃん買いに行ったらいいよ」

みぃは
「同じ種類で同じ色で同じ大きさのを買っても
それはアリスちゃんじゃないんだよぉ!!!

「次のクリスマスにサンタさんに生き返らせてくださいってたのむ!!!
ていうかこの前のクリスマスにたのめばよかった!!
おもちゃなんか要らないィィーー!!」

2日間ほど思い出しては泣き、
ついには喘息→インフルで寝込んでしまったみぃでした。

覗くといつも出てきて挨拶してくれたアリスちゃん。
今でも空になってしまったケースから
回し車の音が聞こえるような気がします。
たくさんの思い出と癒しをありがとう
天国でも楽しく過ごしてね

アリスちゃんのことをちょいちょい気にしてくれてたみんな。
どうもありがとう!!
幸せだったと思います!




庭の小収穫祭
s-1101230002.jpg
埋めた生ゴミから出来たじゃがいもが
ほくほくですごーく美味しかった!
ちっさすぎやけどね。。。


ハンドメイド
2歳の女の子とママで使ってもらうポシェット。
2歳ということでふたがマジックテープのタイプを
選んでいただきました。
mさん、ありがとうございました
母娘で仲良く使ってくださいね~

s-1101250007.jpg

オーダー給食セット

s-1101280010.jpg

comment

Secret

アリスちゃ~ん みぃちゃん(><)I

2011.01.29.11:25

みぃちゃん、つらかったんだね(><)

だってずっと一緒に生活してきたんだもんね。。家族だよ。。。

アリスちゃん天国でみぃちゃん家族を見守ってね。。☆

かなしかったね

2011.01.31.10:03

久しぶりです。ハムスターちゃん悲しかったね。でもとても長生きしたね~。可愛がってもらってきっと幸せだったね。

はやくみいちゃんたちが元気になりますように。

しほちゃん

2011.02.01.00:46

ありがとうv-353
しほちゃんいつも気にしてくれて
長生きしてることを一緒に喜んでくれて嬉しかったよ~v-344
アリスも喜んでます。

くぎさん

2011.02.01.00:50

ありがとう!!
生き物飼うってやっぱ最後がつらいけど、
良い思い出もたくさん出来ますねv-353

くぎさんのお子さんたちはお元気ですか?
みぃは復活しました♪ありがとうv-342

残念だったね

2011.02.03.09:27

アリスちゃん、りょーちんもcocue*ちゃんちに行くと必ず見てたけど、見てるだけでほんわかするもんね~

みぃちゃんの「同じ種類買ってもそれはアリスちゃんじゃない」って言葉、心に染みましたi-241

アリスちゃんは幸せだね、きっとi-178

momozoちゃん

2011.02.04.23:32

りょーちんも可愛がってくれてありがとねv-353

みぃはしっかり命のお勉強をさせてもらったと思います。
アリスちゃんには家族全員感謝の気持ちでいっぱいよ。

wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
