
--.--.--.--:--


無事終わりました

2011.02.09.01:30

2/8の伊都文化会館でのイベント、
無事終了いたしました。

お越しくださったみなさま、
手にとっていただいたり、
お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました
出店者のみなさまお疲れさまでした。
主催のなのさま、いつもありがとうございます!
また次回を楽しみにしております

*aura*ブース

s-1102080001.jpg

他の作家さんの作品も
ゆっくり見せてもらって充実した楽しい1日でした

次回のイベントはまだ決まっておりませんが
またよろしくお願いします

しばらくはお待たせしているオーダーを
順に作っていきたいと思いますので
もう少しお待ちくださいませ


comment

Secret

おつかれさま~

2011.02.09.15:09

お疲れさまでした~
布ナプ、大人気だったね~
ほんと、いろんな作家さんと話しできたりして、楽しい1日でした~
オーダーたくさんだろうけど、がんばってねe-267

おつかれさま~

2011.02.09.21:46

オーダーをこなしながらのイベント、お疲れ様でしたi-189
いつもcocue*ちゃんに刺激を受けてますi-237

これから入園・入学グッズのオーダーと納品で忙しいみたいだけど、頑張ってね~i-234

minaminちゃん

2011.02.12.16:19

おつかれさまでした!
布ナプ、リピーターさんが増えたり、
良かったよ、っていう声も聞かれるようになって
嬉しく思ってるよ~。
こうして少しずつでも広まっていくといいな。
minaminちゃんの新しい挑戦も応援してますv-220
がんばろうね!

momozoちゃん

2011.02.12.16:22

もっと何事も早めに取り掛からない自分が
悪いのよね・・・。
もっと作れたかも知れないのにね。
入園入学グッズ、*aura*全員
それぞれ頑張りましょうv-91
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
