
--.--.--.--:--


セレブなウィンナー

2011.02.12.17:22

幼稚園のメンバーで
糸島手造りハムさんにてウィンナー作り教室に参加させていただきました。

まず超ビッグな豚肉をブツ切りに

s-1102100017.jpg

塩とスパイス、を混ぜて

クラッシュします

s-1102100018.jpg

にんにくも混ぜて機械に入れて腸詰め。
出来上がり~

s-1102100021.jpg

その場でBBQして食べられます。

お肉がしっかりしててめっちゃおいし~

s-1102100024.jpg

持ち帰り分はポトフと焼きウィンナーにして食べました。
家族にも大好評またしたいわぁ。


普段なかなか会えないお友達が
連休に泊まりで来てくれました。

一緒にバレンタインのチョコ作り。

s-1102110026.jpg

同じものを作るのに
なぜか女子4人で交換こ

s-1102110027.jpg

早いけど私もチョコケーキ作って
旦那に進呈しましたわ

みぃがピザの広告を見るたびうるさかった
ホワイトソースのカニピザも作ってみました。

s-1102120032.jpg

雪もひどく降ってきてきたので
雪合戦に雪だるま

s-1102120034.jpg


オーダー
携帯やipod 入れて自転車乗ったり出来るように

s-1102090015.jpg

ストラップは付け替えて
かばんやベルト通しにかけれるように

s-1102090012.jpg

私も欲しくなりました










comment

Secret

2011.02.21.11:18

お久しぶり~!!

遅めのコメントごめんね~

っていうか!ウィンナー!!ん・まそー(美味しそう)i-178

一仕事終えたのでそろそろランチお願いします(^ε^)♪

maiちゃん

2011.02.23.01:50

コメントありがとーーv-10
ウィンナーかなり美味しいよv-238
「ハァ?!夜ご飯ウィンナー?v-412
とバカにした旦那もすぐ黙ったわよv-91

お仕事ちょっと落ち着いたんやねv-353
調整しよーー!連絡します!
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
