
--.--.--.--:--


4/11(月)チャリティーイベント

2011.04.09.00:01

急ではありますが、

4/11(月)10:00~15:00

ajf cafe にて開催される

復興支援チャリティーイベント

に参加させていただくことになりました

募金もいいけれど、
自分なりの形で支援できたらいいなと思っていたので、
少しでもお役に立てるなら嬉しく思います

詳しくはコチラをご覧ください。

http://r.gnavi.co.jp/f508700/

私は12時過ぎぐらいから行く予定です。

たくさんの方のご来場をお待ちしております


オーダー

ありがとうございました!!
大変お待たせして申し訳ないです。。。
ようやくだいたいの方にお渡しすることが
出来つつあり、少し落ち着いてきました。

s-2011_0329-2.jpg

s-2011_0329.jpg

s-2011_0407-4.jpg

s-2011_0407-3.jpg

s-2011_0407-2.jpg

s-2011_0407-1.jpg

s-2011_0407.jpg

s-2011_0407-5.jpg

しつこくてスミマセン

いっぱいあるようですが、
裏表撮ってるだけなんで、半分の数です

comment

Secret

wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
