
--.--.--.--:--


手と椅子が好き

2011.04.29.12:00

はるも年長さんになり、
やっと、ようやく字が書けるようになってきました。
のんきに構えてたら
気付けばクラスのみんなが字を書けていて焦りました

「おかあさーん、ゲームできたよー」

s-1104290001.jpg

「てといすが好きなんでしょ?」

はい、テトリスが好きです・・・

画面には20世紀少年みたいな人さし指を出した手、
ソファや椅子が描いてありました。
両側に付いてるボタンは何故かA、K、B

タッチペンで手と椅子しますありがと。


オーダー

ありがとうございます

スモック

s-2011_0428.jpg

お子さま用アームバンド

s-1104130012.jpg

生地持ち込み絵本カバー

s-1104080001.jpg

お子さま用キーケース
渡した分は撮り忘れました・・・。

s-2011_0428-1.jpg

はんこ

s-1104080003.jpg


美容師さんのお友達にシザーズケース。
ハサミを入れて撮らせてもらいました
命が吹き込まれた感じ
嬉しい~

s-1104280026.jpg

そしてハサミのはんこも
(ないしょのはんこも

s-1104280027ないしょはんこ

ホントいつもありがとう~
また髪切ってね

comment

Secret

2011.04.30.17:50

ご無沙汰だね~
元気かな??

テトイス可愛すぎ~
くすっと笑わせていただきました( *´艸`)

ハンドメイドも続々と~すごいすごいっ!!
私はぜんぜんよ~(´∀`;)ゞ
いつもの事だけど。。。

また近々会いましょ~!!

maiちゃん

2011.05.01.23:13

コメントありがとーー!

一時期のmaiちゃん家ばりに元気じゃなかったけどね~
特に長女。
今はだいぶ元気~

テトイス時々やってますよ~

ハンドメイド、今はだいぶ落ち着いたよ。
ぼちぼちやってます。

maiちゃんも頑張ってるやん!

ホントまた会おうね!

2011.05.06.19:02

v-238お久しぶりです。。v-10

げんきかな?

私はやっと落ち着きました。。
haruも、一日幼稚園、始まりそうです。。v-10

近々ランチなど、またしようね~v-274

はんこ活躍してますv-22

ありがとう☆

ありがとう!

2011.05.06.22:55

haruちゃん、
治ってきたのかな?
良かったよ~。びっくりしたよね。
shihoちゃんも大変やったね・・・。

はんこもいつもご注文ありがとうv-238

私もようやく落ち着いたので
また連絡するね~遊ぼうv-266
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
