
--.--.--.--:--


運動会などなど・・・

2011.06.05.23:10

台風接近のため、
今年は運動会が延期になり、
平日開催となってしまいました。

たいして人も居ないだろうから
ゆる~い感じで見ようと思ったけど、
意外とパパさんも多く、本番に近いぐらいの人出でした。

みぃもしゃもじを両手に持って
頑張って踊ってました
1年生の時からしたらみんな成長したなぁ


今年は幼稚園も最後の年なので
ちょっとでもお役に立てたら、と思い、
園行事などのお手伝いをする委員をしてます。

お母さん同士の親睦を図る茶話会も
異様なテンションの中
(ゲームでドタバタしたり仮装があったりなので
無事終了。みんなおつかれ~

ベルマーク集めも今年は力を入れているので
うちは要らないわ、っていう方
良かったらくださいね


幼稚園では土曜参加もあり、今年は竹馬作り。
秋の運動会で乗って披露しなきゃいけないので
頑張って練習しなきゃ。

みぃに比べ、はるはわりと短期集中努力型なので
早めに乗れるようになってくれるかも

あさってはイベントです。
なんとかがまバッグも2個出来ました。

s-1106050006.jpg


s-1106050007.jpg


s-1106050009.jpg


6/7(火)
10時~14時
ハローデイ周船寺店横 ぐるぐる広場にて

お待ちしております

イベントブログ→



comment

Secret

おつかれさま

2011.06.05.23:52

運動会、無事終わってほっとしたね

茶話会も準備から忙しくしててお疲れ様でした~

がま口バッグ、めちゃめちゃカワイイねi-178
四角の口金のもgoodi-234です

momozoちゃん

2011.06.06.23:17

運動会、ひなたで余計疲れたんちゃう?
見てるだけなのにね〜ひきずったわ・・・

茶話会おもしろかったよv-10
役員も満喫v-266

がま、四角も型紙なんとか作れて良かったよ〜
仕上がるまで分からないのがコワい・・・v-388

明日はよろしくお願いします!

はじめまして

2011.06.07.15:50

今日は予定があってイベントいけず、残念だと思ってたら、たまたま通った雑貨屋さんで、cocueさんの消しゴムはんこ発見!
うさちゃん購入しました~
ぜひ、いろいろ息子用に欲しいと思ってます
(新幹線・動物←とくにゾウが好きで・・・)
よかったら、また機会みてお会いしたいです
オーダーとかできるんですか?

えのきださん

2011.06.09.19:52

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます!!
はんこ、買っていただいたんですね!
ありがとうございますv-10
いろんなハンコを作っているので
なんでも言ってくださいね〜
オーダー嬉しいです!v-238
連絡させていただきますねv-353
よろしくお願いします!
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
