
--.--.--.--:--


パン断ちして・・・

2011.06.22.13:57

前から気になっていた
パン屋さんのランチへ行ってきました

糸島にある『風の邱』

画像不足ですが。。。
窓からの眺めがとっても良くって
ちょっとした記念日なんかにもいいですよ〜

前菜・スープ・メイン(選べます)・デザート
飲み物・パン食べ放題 ¥1500

みんな数日前からパンを断って挑みました(??)よ〜

メインの糸島ポーク
すっごく柔らかくて美味しかった〜

s-1106210015.jpg

お友達のハンバーグも美味しそう

s-1106210014.jpg

パンも色々種類があって
焼きたてを持ってきてくれるので
アツアツを食べれます
しあわせ〜

しばらくパンはいいわ。というぐらい食べましたが
こちらの名物ながーいクロワッサンもおみやげに♫
ハーフサイズなので短いっすけど

s-1106210016.jpg

夜ごはん要らないぐらい食べたくせに
周船寺に美味しいどら焼きがあると
お友達が言うので探しつつ帰りました。

山口製菓 もちどら

意外とあっさり見つかった〜

「売り切れ」

ない、となると何がなんでも欲しくなるもの。。。
多分近々行くでしょう。。。

ランチ行く前には伊都文化会館のイベントにも
寄りましたよ〜

だいたいいつも出店側なのでお客で行くとまた新鮮

制限時間20分。
猛ダッシュで駆け回りました。
出店者のみなさま、おつかれさまでした。
かわいいお品たちをありがとうございました


s-1106210017.jpg

comment

Secret

おいしそ~

2011.06.23.10:33

ランチ、おいしそうだね~~v-10パン断ちしたかいがあったみたいだね
1500円ならお得だね~
『もちどら』も気になるぅ!

伊都文、20分勝負だったんだね
私は結局1時間くらいはいたよ~(笑)
パン、たくさん買ってかえりましたv-218

minaminちゃん

2011.06.24.00:14

美味しかったよ〜v-10
満喫しました!
お得感かなりあったしv-218

『もちどら』もゲット出来たらご報告しまっすv-221
テレビにも出たらしい。
伊都イオンでも売ってるって。

伊都文、もっとじっくり見たかったな。
パンも次回行ければたくさん買いたいわぁv-366
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
