
--.--.--.--:--


イベント2つ無事終了です

2011.07.01.18:00

先日morizoo cafe でのチャリティイベント
無事終了しました。

強風で天気もアヤシイ中、
お越しいただき、ありがとうございました!

私もお邪魔し、楽しませていただきました

s-1106260018.jpg

s-1106260015.jpg

s-1106260016.jpg

多肉ちゃんをお持ち帰り
ほとんどお世話が要らないらしく、私向き
それでもちょっと不安だけど・・・

s-1106280032.jpg

バジルは庭に植えてみました。
今年は家庭菜園を頑張ってます
キュウリ、トマト、ピーマン、パプリカ
安納芋、かぼちゃ などなど雑多

ちゃんと出来るかな〜??


エフコープでのイベントも無事に終了しました
お越しいただき、ありがとうございました!!
とっても楽しいひとときでした

s-1106280027.jpg

s-1106280028.jpg

次は12月の予定です。
また楽しみにしています




comment

Secret

おつかれさま

2011.07.01.22:32

球技大会とかあって忙しい中、頑張ってたねi-234

地域の行事に参加したり、委員さんの作業もあっていろいろ大変だよね~

ジメジメしてるし、暑いし、体調崩さないように!

次のイベントも楽しもうねi-236



momozoちゃん

2011.07.02.01:07

ありがとうv-353
momozoちゃんとminaminちゃんの助けがあって
イベントにも参加出来て
本当にいつも感謝してますv-344

色々首突っ込みすぎてる私が悪いのだけど、
またよろしくねv-421

さぁまた次に向けて頑張るよv-91
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
