
--.--.--.--:--


夏休みもろもろ・・・

2011.08.23.15:50

え〜ずいぶんサボってました。ブログ。
そんな間にとても過ごしやすい日々になり、
ちょっとやる気も出てきた今日この頃

またひとつ、歳も取りました。

友達がかわゆい醤油差しをくれました
ありがとう

s-1108030183.jpg

みぃとはるでチーズケーキを作ってくれて
お手紙などもくれました。

s-1108050187.jpg

手紙には
「○○才のおたんじょうびおめでとう。
前は年でうそつかれちゃったけど、
もう だ ま さ れ な い よ」

と書いてあります。
永遠の28歳でいたかったけど、
去年我が弟によってバラされました

帰省してうちの父母弟とキャンプ
京都北部、丹後半島の琴引浜というところです。

とっても海がキレイ
鳴き砂の砂浜
砂浜の一角に温泉水を汲み上げているところがあって
海水浴したりそのまま水着で温泉浸かったり・・・
と楽しみました。

s-DSCF3373.jpg

太陽が落ちていくのを眺めつつバーベキュー

s-20110808-015.jpg

しあわしぇ〜〜
重い荷物で腰を痛めつつ毎年連れて行ってくれる
おじいちゃんに感謝です!!


キャンプから戻って弟に二人の子守をお願いして
妹とパーツ屋さんなどショッピングを満喫

その間みぃとはるは
「ドラえもんの科学みらい展」へ

「透明マント〜!」

で消えたつもりが・・・

s-DSCF3414.jpg

みぃさん、帽子が隠れていませんぜ。

開催場所の空中庭園展望台にも連れてってもらいました。
弟よ、ありがとう!

s-DSCF3418.jpg

お昼ごはん
韓国料理スンドゥブ

s-DSCF3445.jpg

みんなで妹に初めてご馳走になりました

10コ下の妹も社会人になったんだなぁと実感
ありがとう!美味しかったよ〜

パーツ屋さんで購入したストーン(?)を使って
妹にジェルネイルしてもらいました

s-2011_08_13ドラエもん

左 私 右 妹

かわいぃ
金だわしは使いたくありません。
大事にします!

あとは子供たちのお楽しみ、キッザニア

みぃはテレビ局、マジシャン、パレードのダンサーなど。
やはりなにげに目立ちたがり屋??
来年あたりお笑い芸人にもチャレンジしてそう・・・。

はるは去年と同じのが多く、
助産師、ソフトクリーム、ファッションデザイナー、焼きおにぎり作りなど

s-DSCF3502.jpg

アイスを出すとき 「ワン ツー プッシュ!」
と言われたのに
「ワンツースリーフォー プッシュ!」
だったはるさん、人一倍デカイのが出来ました。(左)

お付き合いしてもらったおばあちゃん、
みぃのために右へ左へ走り回ってくれてありがとう!

楽しい帰省でございました。








comment

Secret

おかえり~

2011.08.23.18:18

お誕生日おめでとうi-189
もう小学校3年生には永遠の28歳は通用しないんやね(笑)

水着のまま温泉ってかなりいいね~
キャンプもパーツ屋さんもキッザニアも
楽しめていい帰省だったね~

仕入れたパーツの新作、楽しみにしてるよ~

おかえり!

2011.08.23.19:52

楽しかったみたいだね~v-344
いいなぁ~

お誕生日、おめでと~
チーズケーキもお手紙もいいねv-315

夏休みも、ラストスパート!
がんばろうね~

momozoちゃん

2011.08.23.20:46

ありがとう!!
28歳ってウソついてから
みぃの中では私は29になり、
去年ようやく三十路になったのでした。

ウソはいけませんねv-398

パーツたちをただの在庫にせぬよう、
がんばります!!

minaminちゃん

2011.08.24.20:44

ありがと〜〜v-238
チーズケーキはミキサーに放り込むだけで出来るから
子供でも作れていいよ〜v-221

気付けば夏休みもあと1週間v-220
早く自由時間が欲しいねv-398
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
