
--.--.--.--:--


ありがとうございました!

2011.09.28.16:58

無事 てくてく vol.2
終了いたしました!

たくさんの方においでいただき、
本当にありがとうございました

新しい出会いもあったりで
私自身もとても楽しかったです

出店者のみなさま、おつかれさまでした!
ハローデイ周船寺店さま、
ありがとうございました!
minaminちゃん、momozoちゃん
準備などたくさんどうもありがとう
また次回を楽しみにして頑張ります!

当日の様子

s-1109270011.jpg


s-1109270009.jpg


*aura*ブース

s-1109270003.jpg

yuri*moeさんのガーゼハンカチが
とっても可愛くて・・・

s-1109270012.jpg

かわいぃ〜
シュールないぢわるそうな
パンダちゃん、たまりません
大事にします!ありがとうございました!


自分の中で打ち上げ〜
たまたま翌日は幼稚園仲間とランチでして・・・

シーホークのブッフェ

s-1109280014.jpg

s-1109280013.jpg

あゝ、しあわせ

これでまた頑張れる気がします

次はフリマ→1day→フリマ→幼稚園バザー

日にちはまたお知らせ致します!

comment

Secret

2011.09.28.17:46

あかん。パンダかわいすぎ!!

おつかれさま

2011.09.28.18:44

いろいろ忙しいなかでのイベント、おつかれさまでした~
まだまだ、運動会やフリマ、バザーなどで忙しそうだけど、がんばって~

打ち上げでリフレッシュできたかな?
おいしそ~♪

妹よ、おぬしもそうであろう!

2011.09.28.23:32

眺めては癒されてるぞよv-10
会社のパンダも元気かな?
次あったときまだ残ってたら買っておくわ〜〜v-218

minaminちゃん

2011.09.28.23:35

おつかれさまでしたv-237
今回はまるで手伝えず、申し訳ないですぅ。。。
ホント、いつもありがとうね!

ランチ、美味しかったよ〜v-353
夜までお腹いっぱいでした。

おつかれさまでした

2011.09.29.08:18

新しい出会いもあったし、楽しいイベントだったねi-237

イベント前のcocue*ちゃんの忙しさにビックリだったけど、まだまだ運動会も引き続きバザー準備もあるんだね~

それにフリマも(笑)

がんばって!!!

momozoちゃん

2011.09.29.23:20

ありがとうねv-10
10月もハードやろうけど、
なんとか乗り切るぞーe-281
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
