fc2ブログ

フリマ無事終了です

2011.10.06.22:29

予報に反して暑いぐらいの良いお天気の元
フリマに参加してきました。

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました

あまりに車がパンパンでハンガーラックを忘れ、
ショック・・・(;゚Д゚)!

鏡を入れようと思ったら
枠に○○(←ウチの苗字)参上って彫ってある。
下の方にも何か彫ってありましたが
どうせ夜露死苦とかやろと思って無視して、
えぇ持っていきましたよ。
さっき改めて見たら
○○知美loveって彫ってありました。
過去には触れないことにします。

ハンドメイド品を半額に値切ってくるおばあちゃんに
呪われそうになりながら何とか終了

そして何故か残骸しか撮れない私

s-s-1110060006.jpg

めっけたもの

s-1110060008.jpg


ワックスペーパー欲しかったんよね〜


先日幼稚園の運動会も終わりました。
他人の行事にまで弱いみぃは体調不良で旦那と留守番

s-1110010001.jpg


庭のバジルでバジルソースを作りました
バジルがこんなにお世話要らずなんて
また植えたいです!

s-1110030003.jpg

にんにく剥いたついでに
久々食べるラー油も。

はるが異常にハマって
幼稚園の弁当もラー油ご飯です。

次は何作るかな〜



スポンサーサイト



comment

Secret

wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事