
--.--.--.--:--


冬休み突入

2011.12.24.00:50

またぐぐっと寒くなりましたね~

この冬は特にドタバタしてました。
学校、幼稚園、地域などの餅つき、
合計4回参加

卒園制作なんぞも頼まれて。

はるもいつの間にか6歳に

いちご落ちるヨ。ぐちゃぐちゃ~

s-2011_12220382.jpg

エフコープのイベントで
Rocoさんのあみぐるみちゃんを
この日のために。。。
あぁかわいぃ
私が癒されてます。
そしてはるにずっと狙われてたティペットも
何とか作り・・・
でも全く使ってないし
もう私が使っちゃうからね~!

s-2011_12220411.jpg

先日は久々にtetofuさんとこにお邪魔してきました。

相変わらずかわいぃ布ばかり
選べない~

s-2011_12220406.jpg

その後、国際センターでの
ハンドメイドフェアにも行き、
やはり布中心に。。。

s-2011_12220404.jpg


今日はイブですね
サンタさん来るかな~
minaminちゃんが
ウチはプレゼントは大きい布の袋用意しておいて
毎年それに入れてもらってるよ
って言ってたの思い出して
てっとり早くダイ○ーで買ってきました。

めちゃデカイ
娘二人、同じ発想。
「今日はコレに入って寝る
24日にすると中身入ってると思って
サンタさんスルーしちゃうよ
って言ったもんだから2日前にお試し。

なにはともあれ、
今年1年元気に楽しく過ごせたことに感謝。
支えてくれた周りの人々にも感謝です

来年もよろしくお願いします!

Merry X'mas  &
Happy New Year 


comment

Secret

おめでと~

2011.12.25.14:30

はるちゃん、お誕生日おめでと~v-25
かわいいプレゼント、いいね~v-344
この前は楽しいイベントに行けてよかったです!連れって行ってくれてありがとうね~
かわいい布はやめられないよぉ~

今年もわが家のサンタさん袋、大活躍ですv-255
毎年使えるから便利だよ~

minaminちゃん

2011.12.26.01:09

ありがとーv-10
イベント楽しかったね!
バタバタでごめんね。
4月からはもっとゆっくり行けるからね~

サンタさん袋、教えてくれてありがとうねv-238
エコだしステキv-353
毎年愛用します!

おつかれさま~

2011.12.28.11:15

餅つき4回って(笑)
委員さんだし、お手伝いもだし、
2011年度は忙しかったね~

そんな中、ティペットやケーキも作って
エライ!!

お正月ぐらいゆっくりと~i-278

momozoちゃん

2012.01.09.01:22

ありがとーーv-10
momoちゃんも色々あった2011年だったね。

おつかれさま!!

今年もよろしくね!!v-353
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
