
--.--.--.--:--


卒園準備中

2012.02.09.01:36

先日唐津のポポエコさんでのイベント
『HAPPY*DAYSと仲間たち』
にお越しくださいましたお客様、
委託をお願いしましたHAPPY*DAYSさん、
本当にありがとうございました

次回のイベントは

『てくてく vol.3』
                
2/24(金)10:00~14:00
hitマリナ通り住宅展示場
 モデルハウス
トヨタホーム SINCE VIETROIS
(福岡市西区愛宕4-21)
イベントブログ
http://te2ku2.exblog.jp/

とっても楽しみなのですが、
園行事と重なり、
朝の1時間ほどしか居られません

ぜひぜひお越しくださいませ


先日の節分では恒例の恵方巻作り&
神社の豆まきへ~

恵方巻、当日の弁当に入れたくなって
朝からバタバタ作る・・・

夜↓
s-2012_0203(001).jpg

そして豆まき
s-2012_0203(014).jpg
今年の鬼はちょっと甘かったぞよ。

卒園間近となると
ちょっと弁当も頑張ってもいいかな気分に

s-2012_0208(002).jpg

今のお気に入り箸

s-2012_0209.jpg

卒園制作で
「自分の子供が描いた絵を
消しゴムはんこにしよう!」
と、なり・・・

「でもさ、目ぇキラキラ
こぉーんなまつ毛の女の子とか
描かれたらどーする

とか言ってたら
我が子が描いた絵がコレ↓

s-2012_0127(007)はんこ

文句は言えませぬ。。。
頑張りますた


近くの八百屋さんに売ってた糸こんにゃく↓

s-2012_0208(003).jpg

たぶん普通のの10袋分はあると思う。
中サイズのザルがあふれる寸前。

こんにゃく好きのみぃとはるも
飽きるぐらいありそうです・・・。








comment

Secret

2012.02.09.13:32

箸!!

いもうとよ~

2012.02.09.18:05

そちもやはり要るかv-14
心をつかまれたであるよv-10
セリv-536に売ってたよ~
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
