
--.--.--.--:--


燃え尽きたょ

2012.03.08.01:20

イベントのお知らせです。

3/9(金)10:00~
木の葉モール ツキイチフリマ
ガーデンコート

残念なことに卒園準備のため、参加出来ません

minaminちゃんmomozoちゃん が持って行ってくれます
いつもホントありがとう!!


幼稚園のお弁当、終了しました。
最後(だけ?)がんばった

フィニッシュはまたまたくまモンお手紙付き

s-2012_0306(002).jpg

数日前の弁当

s-2012_0301(002).jpg

s-2012_0302.jpg

週4日の弁当作りはなかなかハードでしたが、
良い思い出になりました


先日の旦那の誕生日に。みぃ作
「キャハー」みたいですが
「チョッパー」って作ったつもりらしいヨ

s-2012_0305.jpg


幼稚園ママにジェルネイルしてもらったよ
ありがとうしょっちゅう眺めてます。
家事したくなくなります

s-2012_0304(004).jpg


ダッチオーブンでベーコン作りを教わりました
うぅ・うまい!!
冷蔵庫にあった鶏肉もやっちゃえ~
で作った鶏肉が特に私は好きかも~

s-2012_0307(003).jpg


旦那もダッチオーブン買っていいって
悩み中


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.03.13.21:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
