
--.--.--.--:--


だいすきだーー!!

2012.03.16.01:18

終わっちゃいました。
幼稚園。

みぃ、2年。はる、2年。

4年間、一緒に通いました。
たくさんの想い出が出来ました。
たくさんの出会いがありました。

いつまでも赤ちゃんみたいな気がしていたはるだって
慕ってくれる年少さんが出来てて
いつの間にか大きく成長しました。

園長先生も先生たちも子ども達一人一人と向き合って
たくさんの愛情を注いでくれました。
本当にありがとうございました。

毎日楽しく元気に通ってくれたこと。
それだけで充分!
年長さんでは一日も休まなかったね!
よく頑張りました

そしてみぃ・はるに負けないぐらい幼稚園を楽しんだ私。
ここで過ごした想い出・お母さんたちとの出会いは
貴重な財産だなって思います。
もう来れないんだって思うとサミシクて。。。
こんなに大好きだったんだなって実感します。

ようちえんのみんなーー
だいすきだよーーー
いっぱいいっぱいありがとう!!!

これからもよろしくね!!

最後に卒園制作にも携われて良かったです♪
少しはご恩返しが出来たかなって。。。
ご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました

ピアノカバー
s-2012_0223(003).jpg

横の部分
s-2012_0223(002).jpg

身長計
お母さんが自分の子供の絵を
そのまま消しゴムはんこにして
スタンプしてあります。

s-2012_0221(007).jpg

お人形のだっこひも

イマドキ風にスリングタイプ
s-2012_0221(006).jpg

クロスタイプ
s-2012_0221(001).jpg


古風なおんぶタイプ
s-2012_0221(004).jpg

最後の一年、役員をしてたくさん勉強になりました。
大変かもしれないけど、
引き受けたら嫌々じゃなくて楽しんで!
出来ることはとことんやろう!!

子供にこうなって欲しいと思うなら、
まず自分がお手本になれるように努力しよう

これからも親子共々成長していきます






comment

Secret

おめでとう

2012.03.21.08:39

はるちゃん卒園おめでとうi-189
cocue*ちゃん、おつかれさまでしたi-237
今年一年はとくに役員さんだったから忙しかったね~
○○委員っていうのもいっぱいで、次から次にって感じだったから、ビックリだったよi-201

4月からはちょっとゆっくりできるのかな?
でも小学校のPTA役員が・・・(笑)
ジャンケン勝てるように祈ってますi-86

なんだかんだ今からも、オーダーと、
はるちゃんの入学グッズで忙しそうだけど、頑張って~i-234

momozoちゃん

2012.03.21.23:53

ありがとうぅ~v-406
この一年、momozoちゃんとminaminちゃんには
ホント助けられました!!
二人にはとっても感謝していますv-344
ありがとう!!

お蔭さまで思う存分、役員や手作り、畑などなど
色々首を突っ込むことができましたv-407

今度はmomoちゃんが忙しくなるね~!
会長を引き受けるなんて、
ほんまカッコイイわぁ!!v-353

今度はお手伝いしたいので、
出来ること何でも言ってね!

私もジャンケン頑張るよーーv-220

その前にオーダー頑張るよーv-219
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
