
--.--.--.--:--


年少さんのご注文♪

2009.03.07.22:21

先日の自宅1day M*collineにて、その時一緒に出品した
momozoちゃんに私のランチョンマットをご購入いただきましたLOVE
したら息子ちゃんがそれをえらい気に入ってくれたらしく、
洗い替えをご注文いただきました。

本当にありがとう!!
今度のも気に入ってもらえるように祈りつつ作ってみたので
この中から小さな王様に選んで欲しいのですうふ

週明けにでも渡すから見てね~

その1

s-0903070039.jpg

これの裏は

s-0903070042.jpg
画像、もや~ん ってなってるね・・・。普通のボーダーです。

その2

s-0903070044.jpg

その3

s-0903070047.jpg

その2とその3の裏はこんな感じ

s-0903070049.jpg

momozoちゃんのお友達で同じく出品していたメンバーの
cocoさんからご注文いただいたバラのはんこ。
大変お待たせしました。
ありがとうございますローズ

s-0903070054.jpg


バラってなんだか上手く描けなくて難しかったのですが、
momozoちゃんもマスクにキレイに押してくれてて
嬉しい限りです!
私は上手く使えそうにないなぁ。。。

ちょっと前に急に細かいものを彫りたくなって
作った自分のネーム入りはんこも。
約1㎝×4㎝
Handmadeのつもりだけど Kandmadeっぽいorz
もう一度彫る気などしないので無視アイコン名を入力してください

スプーンに押したレースも
あたしが彫ったのよグー

って言いたいけど
100均デス。

嗚呼素晴らしきかな、100円ショップキラキラ(オレンジ)

comment

Secret

どれもかわいい~

2009.03.08.12:04

全部欲しい~i-237
りょーちんに使わせるのもったいな~い・・・
選べなかったらホントに全部買うかも・・・?

momozoちゃん

2009.03.08.21:11

v-344そう言ってもらえて嬉しい~ありがとう!
おウチで使ってもらってもいいしね。
見てみてね~

可愛いです~♪

2009.03.09.17:36

ミシンも出来てハンコも作れるって・・・凄いです~♪
それにとっても可愛いですよ!!
最近の100均って・・・怖いくらい凄いですよね!!
え??これが??って思うことが多々・・・。

↓↓お弁当のお礼のお手紙泣けてきちゃいますね~(ToT)

yuuriさん

2009.03.09.21:41

あ、ありがとうございますv-353
嬉しいですーーe-349
他の作家さんに比べたらまだまだ
お恥ずかしい状態です。
頑張りますe-442

100均、すごすぎですよね。。。
作った人が気の毒になります。
でも使わせてもらいますケド。

弁当手紙、泣けますよー。
今週卒園式ですが、号泣しそうです。。。

ありがと~

2009.03.09.23:30

今日はオジャマしました。
毎回毎回居心地のよさに長居してしまってゴメンね・・・
どれもかわいくてやっぱり選べず全部買ってしまったe-330
大切に使いますe-415

momozoちゃん

2009.03.10.21:01

居心地良いと言ってもらえて嬉しいよ~v-344
いつでもゆっくりして行ってね!

マット何枚かあった方が選べていいかなと思って作ったけど、
3つとも買ってもらって良かったのかな?
ごめんね。ありがとう!!

2009.03.11.10:10

”handmade”のはんこ、私も欲しい(^^)
素敵だよ(^^)かわいい♪
100円syopにはんこがあること、最近知ったよ(^^)
かわいいよね。。♪
けど、私は手彫りが好きよ♪
なんか暖かみあって。。(*^^*)
これからもかわいいはんこ、よろしく(^^)

shihoちゃん

2009.03.11.20:01

ありがとー。
市販のに比べたらガタガタで
出来が悪いけど、
手彫りが好きって言ってもらえて嬉しいv-10
また何かあったら言ってね~
出来るかどうかわからんケド。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
