
--.--.--.--:--


春日めぐり

2012.07.13.21:18

来週は室見が丘集会所でイベントです。

s-2012_0713(001).jpg

ぜひお越しくださいね



昨日は春日方面の雑貨屋さん巡りしてきました~
調べてみたらたくさんあるんですね~

前回はGWの間だったのもあって、
お休みのところも多かったので、リベンジです。
前回行ったところもミックスして書きまーす

まず、スフレさん。

生地大好き人間にはたまりません。
レトロかわいいのがたくさんあります!
ここに1時間ぐらい居りました

s-2012_0501(005).jpg

s-2012_0501(007).jpg

前回行ったお店ですが
Petankoさん

s-2012_0501(014).jpg

s-2012_0501(012).jpg


そしてirodoriさんに行きました。

古い一軒家を可愛くされてる
あおいとりさん
ハンドメイドやパーツなどがあります

前回お休みだった
ILYAさんにももう一度!
古ものがステキ~!

下の階のazukiさん。
カフェと雑貨です。とてもステキ空間でした

パンのナガタさんにも寄りました~
柚子胡椒パン、かなりピリ辛だけど美味でした!

自宅ショップのMugetさん

オープン前からずっとお邪魔してみたかった
popo*panchiさん

とってもステキなかわいぃ自宅shopでした。

s-2012_0712(007).jpg

s-2012_0712(003).jpg

s-2012_0712(002).jpg

朝はまだ開いてなかった自宅shop
Valo saari さんへ
とってもステキな美人オーナーさん
きさくな方で、お話、盛り上がっちゃいました

同じ通りの自宅shop cocon さん
アロマグッズとか可愛かったです~
外にはグリーンを上手に飾っていて、
植えてあるかわいい木にも興味津々な私たちでした。

popo*panchiさんが教えてくれた、
自宅shopのCloverさんにも。

ホントにご自宅の1室をお店にされてる感じでした。
とってもかわい~

s-2012_0712(016).jpg

s-2012_0712(015).jpg

s-2012_0712(012).jpg

s-2012_0712(011).jpg

さすがに時間切れです~

まだ気になるお店もありますが、また次回

超満喫しました!!
あちこち運転して回ってくれたYさんに感謝
ありがとう!!また行こうね!

やっぱり買うのは材料なのでした。

s-2012_0713(003).jpg




comment

Secret

wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
