
--.--.--.--:--


夏休みカウントダウン♪

2012.09.01.01:23

お久しぶりです。いかがお過ごしですか?

ついに終わりますね~夏休み

意外と早かったような。。。

はるの宿題に常に追われてました。私が!

1年生の量じゃないです!
そして無責任です、先生!
ひらがなの勉強させたいのは分かるけど、
「ぴ」を使った2文字とか「ぽ」を使った2文字とか
先生知ってるんですか??

「あぽ」(ビジネス用語で予約)と書かせたあと
「ポア(する) ←心の声

まぁいいや。

この夏 まぁちょいちょい遊んでました。

幼稚園仲間と佐賀吉野ヶ里遺跡 ウン 知的だわ
実際はあまりの高温多湿に茹で上がってました。

s-2012_0725(035).jpg


旦那実家へ今年も旦那抜きの母子3人バスの旅。

8月入って私の実家へ。

恒例のキャンプ
去年すっかり気に入っちゃったので
今年も京都丹後半島の琴引浜キャンプ場へ

s-2012_0809(009).jpg

この夕日を見に来ました

s-2012_0810(014).jpg

今回は私の弟指導の元、
みぃが炊飯役。

s-2012_0809(029).jpg


頑張りました!上手に炊けてました

キャンプから戻ると
私の弟と父がみぃの水泳指導をしてくれて、
ついに4年生にしてようやく25m渡り切ることが出来ました。
二人には心から感謝しております!!

妹にはまたジェルネイルをしてもらいました

s-120815_2339~01

ありがとう~~かわゆい

足は自分でチャレンジ。


そんなこんなで帰省は終わり、
宿題の仕上げ~!!

ハハは力尽きました。

2学期も頑張るのだよ。コドモタチーー

comment

Secret

2012.09.02.13:56

楽しい夏休みも終わったね~
お母さん、お疲れ様でしたi-236

うちは私がチェックし忘れてて、宿題見てあげられなかった日にち分
まるまる抜けてることに気づきましたi-183

ガッカリ(笑)

2012.09.05.17:29

お疲れさま~

宿題って親も同じぐらい頑張らないとダメよね~

なにはともあれ、無事終わって安心しました。v-14
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
