
--.--.--.--:--


イベント初参加

2009.01.24.11:49

1/15に作家さん約30名によるイベントに参加してきました。

小さなイベントやオークションなどしかしたことない私にとっては
初の大きなイベントで、とっても充実な1日でした。

ご近所さんと3人で参加

グループ名  *aura*

kokerina    木工雑貨
minamin    布小物
cocue*    布小物、子供服、消しゴムはんこ 

をそれぞれ担当して制作しました。

イベントのブログ
 http://happy0115.exblog.jp/

当日の様子

s-0901150042.jpg




入場制限するほどたくさんのお客さんに来てもらえて感激です!
手にとって見てくださったみなさん、
お買い上げいただいたみなさん、
本当にありがとうございました!

でもせっかく来てもらったのに
「あんまりゆっくり見れなかった。。。」
と幼稚園のママさんたちの声。

来てもらえなかった人もいるし。
という訳でプチプチおうちワンデイをしました。
作品の一部

s-0901210109.jpg



じっくりゆっくり見ながら選んでくれて嬉しかったですぅ。
みんな本当にありがとう!!

また次回への励みになりました。
頑張りますので見守っててくださいね。

comment

Secret

おじゃましまっす(笑)

2009.01.25.17:35

この間は(イベントのこと)おつかれさまでした。
そして今日はお会いできてとってもうれしかったです~^^
私のお腹は夕ご飯のスペースはあかないようです・・
お土産のトリをおかずにしてなにか一品・・・と考えるだけでお腹いっぱい。
満腹な時って考えられないんだな~

ではまたおじゃまします~

bonbonさん

2009.01.25.21:54

コメントありがとうございました!!
さっそく来ていただいて嬉し~v-10
今日はお腹いっぱいでしたね!!
でもみんなで残さず食べれてエライエライ!
お土産はソッコー旦那と次女に食べられました。。。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
