
--.--.--.--:--


親の卒園式?

2009.03.13.18:11

昨日はみぃの卒園式でした。

なんだかあっという間の2年間。
でもとってもとっても楽しかった2年間。

たくさんの人にありがとう

s-0903120091.jpg

この登園姿ももう最後なのね。。。

アンタの卒園式ちゃうやろ!?

という声が聞こえてきそうなぐらい泣いてたかも。わたし。

でも私だって2年間通ったんです。

私だってたくさんの友達が出来たんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

毎日お弁当、毎日送り迎えも悪くなかったなぁと
感じた一日でした。

とっても充実した2年間。
たくさんの思い出をありがとうえーん

遅くても1年後にはるが入園すると思うので
またよろしくねjumee☆shy1
補欠4番が回ってきたらいいんだけどねぇ。

卒園証書を受け取る時に将来の夢を
みんなの前で言ったんだけど
女の子ほとんど
「けーきやさんになりたいです」

じゃあ、頑張ってもらいましょ。
夜 作るの手伝ってもらいました。

s-0903120113.jpg


食べる時には寝てるし。無言、汗

ほとんど食べないし。

ホントにけーきやさんになりたいの??ショートケーキ

ま・がんばってね。

comment

Secret

卒園おめでとう!!

2009.03.13.21:16

みぃちゃん卒園おめでとう!!  昨日はお天気よくてよかったね。  今日は風がすごかったもんねe-443
のんのんは月曜日が卒園式です。  私もきっと号泣するぅ~~~v-406   最近は何かにつけて涙もろくなってる気がするよ。  
v-2524月から1年生 ドキドキだね!!  よろしくねv-238

ののmamaちゃん

2009.03.13.22:52

ホント天気良くてサイコーやったよ。
涙もろくなってくるよねぇ。
私も弱いよ。
みぃが卒園の歌の練習してるの聞くだけで
泣けてきてたもん。
のんちゃんも月曜かぁ。おめでとう!!
春休み入ったら遊んでね☆

卒園おめでと~

2009.03.17.06:39

みぃちゃんご卒園おめでとうございますe-405
わたしも幼稚園で卒園式のお手伝いしたけど、わが子じゃなくてもちょっとウルッときたもん、自分のこどもだったらそりゃ号泣するよね~

意外とこどもの方が実感なくてケロリとしてるかも・・・

送り迎えもお疲れ様でした~

momozoちゃん

2009.03.17.22:58

momozoちゃんも卒園式のお手伝い
お疲れ様でした!!
自分の子じゃなくてもちょっと寂しいよね。
私も去年みぃの仲良しの1コ上の子が
卒園するのが寂しかったもん。

みぃは普通のイベントと同じと思ってて
楽しかった~と言ってた。。。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
