
--.--.--.--:--


ランドセルの名前

2009.03.22.12:31

「ちゃんと朝の用意がささっと出来るようにならんと
ランドセルはもらえんからねっkao07

と脅してた私ですが、
いつまで経ってもマイペースなみぃは進歩せず、
リミットが近くなり、さすがにランドセルなし子で
通学させるわけにもいかず、折れました。。。がっくり

「買うたるよー」
と以前から言ってくれてたオジサン(私の弟)に
この型のでお願いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと連絡。

やったー!!ついに来たね!

ん、でも私 目がおかしいかいな??
赤に近い色のをたのんだはずなんだけど、どう見てもピンクjumee☆whyR

でも付いてるラベルは正しい。

どうやらメーカーがラベルをピンクのに付けてしまって
そのまま出荷したらしい。

しばらくおあずけでした。

s-0903200193.jpg

イマドキのは色々ありすぎてワケ分からなくなりますね。

CM見てみぃが勝手に決めてたフィットちゃん。
微妙にピンクがかったチェリーピンクという色です。

s-0903200200.jpg

もう夢膨らみすぎて、一緒に寝、共に起き、
名前まで付ける始末。

「らんなちゃんはーと目
というらしい。

頑張って元気に通うんだよ、みぃ。
そして、オジサマありがとぉーーーはぁとぉ


祝日はSちゃんにいただいたチケットで
子供たちは初めての野球観戦に行ってまいりました。
Sちゃんホントありがとおーー絵文字名を入力してください

アニメの「メジャー」のお蔭で少しはルールが分かるのか、
ちゃんと何対何でどっちが勝ってるかなど理解しているようでした。

はるも「かえりたーーい」と言いつつ
最後まで頑張りました。

はるは裏で着ぐるみハリーくんと会ったのが嬉しかったらしく
家戻ってから
「ハリーくんにおてがみ3はーと」書いてました。

負けちゃったけど楽しかった~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

s-0903200039.jpg

はるも欲しがったけど
ホントは私が欲しかったマラカスメガホンうふ

また応援行きたいねーー

comment

Secret

2009.03.22.21:38

らんなちゃんかぁ~v-462
寝ても覚めてもらんなちゃんv-344
ホントにうれしいんだね~ぇ
みぃちゃんかわいいv-513

2009.03.22.23:43

みぃちゃん、可愛い♪
私の娘にもこんな時期があったのに・・・v-406
ホントにイマドキは色々あり過ぎるね。
一言にピンクといっても色々あって、パステルピンクがいいと言い張る娘と闘ったなぁ。結果はもちろん母の勝ち!!だけど。懐かしい・・・
みぃちゃんの写真にチラリと見える、はるちゃんの姿?私のツボです。超超可愛い♪

pika36さん

2009.03.24.10:52

そう言えば娘っ子ちゃんは
オレンジにしたのv-236v-236
聞いてなかったなぁ。
らんなちゃん背負って
「行ってきまーす!」
とか言われるとこっちも実感わいてくるー

*CHOBi* さん

2009.03.24.11:09

パステルピンクって思いっきりピンク??
それは対決しますね。
最初届いたピンクも悪くはなかったけど
6年間使うかと思ったら少し抵抗ありました。
写真のはるの手によく気付きましたねーv-521
写真を撮る間中ずっと張り付いてて
ランドセルのふたをめくったり
興味津々でした。。。

2009.03.25.00:01

「さ~くらさいたら 1ねんせい♪」 桜も咲いて もうすぐだね!!  親も新入学の気分だよ(^^;
のんのんのランドセルも クローバーv-22 だよ。  みぃちゃんの「らんなちゃん」もかわいいね!!
うちは早くにジィジが買ってくれてたから、入学前に傷つけそうでハラハラi-182 したよ。  見えないとこに隠してたら、すっかり忘れてるっぽいよけど・・・絵文字:i-229]

製作もがんばってるね!!
2mで2着なんて、スゴイ!!!  見習わなければ。 これは子ども用だよね??

ののmamaちゃん

2009.03.25.08:40

のんのんちゃんのランドセルと一緒なのかな?
入学楽しみよね~。
教科書とか見るのも楽しみv-344

あっ、書いておけば良かったね。
この2着、大人用よ~。2枚とも。
普通にMサイズ。
だから自分で言うのもなんだけど、
ちょっと感動したのーv-353

2009.03.25.21:40

らんなちゃんか。。v-238
かわいい名前♪

みぃちゃん、うきうきわくわくだねv-238
こんど、らんなちゃんからって、みせてね(^^)

ガーゼ服も可愛くできてるね♪
色も素敵v-20

shihoちゃん

2009.03.26.11:18

らんちゃんにするのかと思ったけど
はるの「な」を付けたらしいよ。

見に来てね~
私も愛着湧いてきたよv-266
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
