
--.--.--.--:--


はんこ買ったはんこ作った

2009.04.07.23:44

用あってひっさびさ天神へ。
方向音痴じゃないつもりだったけど迷い、
さまよってるとカワイイ雑貨屋さん発見。

TUITさん

木工したいけど、してないけど欲しくなる取っ手とかクギとか色々♪

画びょうなら即使用可よね。
文字入ったのとハート型は紙袋を閉じるのに使うっぽいけど
布にも使えるかいなぁ?

s-0904070123.jpg

画びょうは100個ぐらいで294円

右のは50個ぐらいで493円

お得かも~kao02

使い切れないと思うので欲しい方どうぞおっしゃってね。

ネットショップの東京アンティークさんで見て
かわいいなぁ~って思ってたはんこもありました。
でもやっぱけっこうするよね~。。。

イニシャルなら・・・
s-0904070122.jpg

やーBrilliant
やっぱキレイ!!市販品、ウツクシイですね~。
私の腕では手彫りでこの細い線は出せません。


これを出した後、自分のを出すのは恥ずかしいものがありますが。。。

たのまれもの。

s-0904070094ゆずはんこ


ご近所さんの姉妹ちゃんのお名前はんこと
姉妹ちゃん目印はんこ。などなど

お姉ちゃんは名前にちなんでのマーク
妹ちゃんはお気に入りのぬいぐるみから

s-0903300068ぬいぐるみ

このこかわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日はんこをお持ちした時
実物を見せてもらったけど白いうさちゃんもいて
とってもかわいかったー欲しくなった。

kちゃん、ご注文ありがとう!
入園、進級おめでとう!!


こちらも一目ぼれ。天神じゃないけどアニーのお気に入り

s-0904070126.jpg

アルミボトル、前から欲しかったけど
ついに ずっきゅん絵文字名を入力してくださいなものに出会いました。

これ何ていうキャラなんやろ?
食器とか財布とか色々あってヤバかったです・・・。

買い物楽しいね~
しばしみぃとはるをあずかってくれたK子さん、ありがとーー!








comment

Secret

2009.04.08.00:01

やっと名札付けてハンコもしっかり押したよi-237私、昔は何でも前もって準備はしっかりやってたんだけど・・・子供が出来てからというもの・・・i-232いつもギリギリになってしまってるi-182いかんねi-204反省。。。
あのね・・・名札には絵ハンコ入りきらなかったんだi-238残念だけど他のとこにバンバン使わせてもらうね~
本当に可愛く作ってくれてありがとですi-233
またゆっくり遊ぼうねi-88

kiyoちゃん

2009.04.08.20:59

ややっ、絵はんこ入らなかった?!
ごめんよーー!!
もう少し大きめにサイズ言っておけばよかったね。。。

私こそギリギリ。というか間に合ってない。
今日も慌てて体操服とか色鉛筆とか
買いに走ってました。
バッグ類もお直ししてない、作ってないだしv-393
頑張るっす。

2009.04.10.00:10

天神かわいい雑貨屋さんだね。。(^^)

右の画鋲欲しい!!売って欲しいですv-25
私も、久しぶりにパソコンひらきました(><)これから、なにか作れると思ってたのに、すでに眠いv-12

ヤバヤバですv-40
今日は娘に、いいものありがとうねv-20

早速あそんでたよv-238

shihoちゃん

2009.04.11.00:25

画びょう今度見てみてねー。
どうぞどうぞ~

学校始まって早起きしたせいか、
みぃより私のほうがバテバテでした。
眠くなるよね。。。v-39

2009.04.23.04:44

可愛いものめじろうしやなぁ
画鋲にアルミボトル
私の好み一直線で凝視
天神?!行って見たい。
でも人ごみ嫌い
今度私にもみせておくれv-16

pika36さん

2009.04.23.22:20

アルミボトル、かなりストライクです!
あのキャラのを集めたくなってますv-344
お店は天神というか、大濠公園近くだったのかな。
えっ、こんな所に?!って感じだから
全然人ごみと無縁の場所です。
画びょうも今度見せるね~
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
