
--.--.--.--:--


無敵な1年生

2009.04.11.01:12

先日無事入学式が終わりました。

s-0904090141入学式

おばあちゃん(私の母)のお手製ですBrilliant

ペアでラブリーでしょ~

「がっこうなんて行かないーーヴぁー

s-0904040082.jpg

じゃなくてこっち↓ 未来の1年生↑

s-0904100180.jpg

幼稚園の時はどんだけ怒鳴っても用意が出来なかったみぃ。
ささっと用意して朝日の中ルンルン音符で出て行きました。

そしてわざわざ遠回りのバスを選んで出勤するストーカー親父。

「友達と3人で手つないで歩いてた」そうな。

2キロ近くある道のり。
子供の足でさくさく歩いても30分ぐらいかかります。

でも無事行って帰って来れました。

「もうちょっと長かったら良かったのに」
と学校を満喫している様子。

その後、習い事のテニス
キッズクラス(主に幼稚園児)と小学生低学年クラスを
ぶっ通し2時間こなし、
まだ壁打ちしたいというけど、連れ帰りました。

早起きのせいか、力が入らず、情けないワタシkao04

来週から授業も給食も始まるね。
友達いっぱいつくってお勉強もがんばって楽しい学校生活になりますように。


さぁ、この週末はお道具入れを作らなきゃ~
月曜に要るからもうあとがなくなりました。orz

来週はこちらのご注文の品、お届け予定

s-0904100198.jpg

型紙アレンジだったので自信なく、お試しで作ったもの

s-0904080128.jpg

イベントに出すかな。

いつも仲良くしてもらってるsちゃんの息子くんへささやかですが、ハート
キャラを彫るのはけっこう楽しい♪
これからも親子共々仲良くしてね♪

s-0904100182.jpg












comment

Secret

かわいい~

2009.04.11.08:19

みぃちゃん入学おめでとうe-405
おめかし姉妹にラブe-266
cocue*ちゃんママお洋服ステキe-420ね~

はんこもいつもながらすばらしいe-454
私の目はe-414e-414e-414だらけでした

momozoちゃん

2009.04.11.11:16

ありがとーv-266
母の方が上手なのでこういう時
とっても助かります!
裏地付けたりとか無理だし。。。

はんこ上手く出来ると嬉しいよ~v-354

2009.04.12.16:37

みぃちゃん、はるちゃん、お洋服かわいい~♪♪
素敵なおばあちゃんだね。

うちもかなりはりきって、行ったよ!!
楽しみだね☆

お洋服、ばっちり!!!!
イベントにぜひぜひ。

ヒコザル、上手~~~
画像をみてテツがびっくりしてたよ。

minaminちゃん

2009.04.12.21:03

ミナちゃんもポジティブだもんねv-218心配ないね。

イベントも1ヵ月切るからそろそろ始めたいっス!!

ポケモンさっぱり分からないので
色々教えてほしーよ。。。

2009.04.13.05:28

えー!あの服おばあちゃまだったんだ!ぜひ、教えをこいたい!

はるちゃん、かわいいね。つぶされてるやん

2009.04.13.10:09

おばあちゃんスゴイね!!
おそろいでかわいい~。
無事に入学式も終わり・・・
初登校の日から学校帰って来るまで
私のほうがな~んにも手につかない状態。
これからも、よろしくね~。

&.ちゃん

2009.04.13.19:39

そうなの~
私ももっと教えてもらっておけば良かったなぁ。
型紙作れるのがうらやましい。
やっぱ知識は必要だ。

ランドセル、はるには重すぎだよね~

りょうたんさん

2009.04.13.19:42

りょうたんもカッコ良かったよー。

数日は早帰りであっという間ですね~
水曜からは・・・。
お互い下の子、時間持て余すでしょうね・・・。

おめでとう。

2009.04.17.00:38

以前、aqua-で投稿しました。
久々ネット見ました。
みぃちゃん、小学校入学おめでとうv-238


作品もゆっくり見たいなァ~。

みさまさちゃん

2009.04.17.22:09

ありがとう!
調子どう?忙しいんやろ~。
全然会えないねv-409
またゆっくり話ししよーね
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
