
--.--.--.--:--


5/13(水) イベントです!

2009.04.22.17:13

s-e0159428_1320073チラシ

1月にあった第1回目に引き続き、
同じ場所で第2回、開催されまーす!

前回より広いスペースでブース数、作家数 ぐんと増えます☆

楽しみ~

イベントブログで色んな作家さんがステキな作品を次々アップしていきますので
ご覧くださいね~ 

Handmade makes everyone happy.

cocue*(こきゅ)は*aura*(アウラ)という4人グループで出店しますkao03

とりあえずちょこっとだけイベント用に作ったもの
イベントブログにも載せているので重複していますが。

大人服
s-0904210036.jpg

ペチパンツ初めて作ってみた。
これだけ履くとステテコみたい??
うちには合わせる服ナシ。
誰か上手に着こなして~kao06


スモックタイプのしゅわしゅわブラウス

s-0904210037.jpg

巨大ドットスカート

s-0904210038.jpg

以前ももちパレスであったイベントにも出していた
ぽぽちゃんとおそろいお子様服
春夏バージョン

s-0904210042.jpg

お弁当セット
消しはん入り

s-0904210047.jpg

コースター

s-0904210045.jpg

など。
イベントまで1ヶ月を切ったので
ちょっと頑張らないと。。。

当日はたくさんの方々との出会いも楽しみですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お時間ありましたらぜひふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お待ちしております!

comment

Secret

2009.04.23.04:47

相変わらずかわいい♪
えらいなぁ~
がんばってるなぁ~
イベントみにいきたいなぁ~
私も何かつくりたいなぁ~
なぁ~ずくしな気分にさせて
あなた罪な人v-8

2009.04.23.22:03

きょうはおじゃましましたv-10
たくさんできてて、びっくり!!
私も頑張る!!
また、しゃべろ~ねv-318

きょうは、ありがとう!!

pika36さん

2009.04.23.22:30

仕事あったら手作りの時間も減ってるのでは?
お疲れ様です!!
私は幼稚園のママさんと手作り話ナドが
出来なくなってかなり穴ポッカリです。。。
イベント、水曜なのがちょっとi-183
でも来てもらえたらウレシーi-237

shihoちゃん

2009.04.23.22:34

楽しかったねv-238
はるもとっても喜んでたよー。
忙しい中寄ってくれてありがとう!
頑張って作ろうね~。

2009.04.27.13:18

水曜日じゃ~んっ!!

ちぇっ~v-27

行きたかった~v-39

FUUさん

2009.04.28.21:45

そう。。。v-393
それがめっちゃ残念!
終わってからでもぜひぜひ来て下さい~v-354
2時までやってるからー
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
