
--.--.--.--:--


連休終了。またガンバロ。。。

2009.05.07.11:21

連休終わりましたね~。
みなさん満喫しましたか?

うちはまず友人とBBQ。

s-0905020022bbq.jpg

レンガコンロ不使用無言、汗
ただの風よけ。

せせり肉が特に美味しかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3、4、5 は旦那実家へ。
初の高速1000円を体験拍手 パチパチ

下関方面なのでみなさんの流れと逆だったみたいで、比較的流れていました。
戻ってくる時など反対側はずううっと渋滞していて気の毒でした。

まぁ特に何をするでもなく、連休は過ぎ去り。。。
子供用、大人大きめサイズ、小さめサイズ、とマスクを買い
持ち歩いてみたものの
連休中に豚インフルが蔓延することもなくkao03

次はイベントに向けて頑張らないと

ちょっと前に作っていたもの

ペットボトルケース。ヒモ付き。

s-0905070050.jpg

お弁当袋

s-0905070035.jpg

3段ティアードスカート

s-0905070043.jpg

ハギレをいただいた時に混ざっていたもの。
上と下を三つ折りすれば出来上がる状態だったので
仕上げさせてもらいました。ハート
ウエスト部分にたくさんタックまでとってありましたヨ。
ありがとうございました!

s-0905070044.jpg

トイレットペーパーホルダー

s-0905070038.jpg

イベントブログと重複しますが、良かったらご覧くださいね。

Handmade makes everyone happy.


comment

Secret

2009.05.07.12:16

おっーいろいろ仕上げてるねv-22
お宝の中のスカート、出来てるやん。

GWは福岡にいたんだけど、あまりハンドメイドは進まず・・・
今日から、がんばりまーすe-420

いっぱい作ったね~

2009.05.08.22:39

ついこの間ペットボトル入れ作ろうかな~って聞いたのにもう5つe-451スゴイe-420

minaminちゃん

2009.05.09.21:29

あと少しになったねぇ。
焦るわぁ。。。
いつも直前に時間足りなくてバタバタなるので
早めにタグ付けとか取りかかりたいなぁ~

momozoちゃん

2009.05.09.21:32

宮崎どうだった~?

ペットボトル入れ、思ったより時間かかったよぉv-40
あとちょっとになったし頑張ろうね!

2009.05.11.18:16

おおお~頑張ってますね♪
私は今回、あまり出来てませんv-356
イベントでお会いできるのを
楽しみにしてます☆

*CHOBi* さん

2009.05.11.23:14

衣装作り、大変だったんでしょうv-404
ご苦労さまでした。。。
またとっても上手で綺麗な作品、
見せてくださいね~v-344
楽しみにしています!
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
