
--.--.--.--:--


伊都イベント無事終了です。

2009.05.13.21:51

Handmade makes everyone happy.2nd

本日無事終了いたしました。

たくさんのお客さまに来ていただき、
本当に本当にありがとうございましたキラキラ

遠いところ足を運んでくれた友達、
みぃの帰りに間に合わなかったらウチに帰らせていいよ~って
言ってくれた&.ちゃん。
朝っぱらからはるを快く預かってくれた
りょうたん&りょうたんママ。
嬉しかったですぅ涙
ホントありがとう!!

開場前の様子。

s-0905130013会場

今回は30ブースぐらい。作家さん50人ぐらいの参加だったみたいです。

みんな上手で見せ方も上手くてタジタジ焦る3

私たち*aura*のブース。

s-0905130017.jpg

s-0905130019.jpg

s-0905130020.jpg

服が。。。足りぬ。

s-0905130005.jpg
s-0905130006.jpg

はんこはけっこうお嫁にもらっていただいて
感無量ですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回もkokerinaちゃんの木工品は飛ぶように売れ、
私にしたら夢の
「手ぶらで帰れる」クラッカー状態でした。
スバラシイ!!

お嫁にもらったもの。
hさんのショウガ入れ(らしいよーjumee☆whyR)  
オープン前から気になってたのですが、
私が行くまで待っててくれましたc001
吉牛ばりに詰めて使うわよ~!?
hさん、まけてくれてありがとう!!

s-0905130052.jpg


みぃとはるに。

s-0905130051.jpg

うさちゃんピンはイベントブログから
気になってました。
うつってないけどもう1個あるのよ。
美味しそうなスイーツデコがたっくさんでした。


チャームも

s-0905130053.jpg

かわゆい3はーと


狙ってたものは待っていてくれて満足満足でございます♪

とにもかくにも とっても充実した3時間でした。
主催のyuuriさん、ステキな機会をありがとうございました。
大変だったでしょう。
でもまたぜひ企画してほしいですぅ。

さて、終わったことだし、
明日からはたまった家のこととかしなきゃだわね~。








comment

Secret

お疲れさまでした~♪

2009.05.13.23:27

私も今、ブログにイベント終了UPしてきましたv-290
これで今夜は心おきなく眠れます~v-354
今回も素敵な可愛い作品ばかりで目と心の保養になりましたv-352
ありがとうございましたv-344

はる*うさぎさん

2009.05.14.16:01

お疲れ様でした!
ぐっすり眠れましたか?
今回もとっても楽しかったですv-344
私のなんて未熟すぎて恥ずかしいです・・・。
はる*うさぎさんのはいつ見ても
可愛く丁寧に作られていて感心しちゃいますv-353
また何かイベントあったら教えてくださいね~
会いにいきますーーv-342

2009.05.14.20:48

お疲れ様~~
朝っぱらから道間違えて、びっくりさせてごめんね~~
はんこ、大人気でよかった☆

疲れたけど楽しかったね。
また、次の目標を決めてがんばろうね!!

2009.05.14.23:54

昨日は楽しかったねv-10
皆さんのいろいろな作品を見れて、幸せだったし、自分たちのところに来て、楽しそうに選んでくれるお客様がいてくれることに、に幸せを感じたよv-238

夕方はるちゃんあそんでねv-254

minaminちゃん

2009.05.15.00:19

慣れない車で遠くまで運転してもらって
ホント感謝だよーー!
道なんて気にしないで!
私さっぱり分かってなくて役たたずでごめんよー。

今回もホント楽しかった!
これからもよろしくね!

お疲れ様

2009.05.15.00:19

イベント楽しかったねe-415
朝早くから準備ありがとう、助かりましたe-266

1つ終わったけどオーダーが待ってるね、頑張って~

shihoちゃん

2009.05.15.00:30

ホント見に来てくれるお客さんが居るってシアワセだよね!
とっても嬉しくて励みになるよー。

一段落したし、ヒマ人はるを
遊んでやって~

momozoちゃん

2009.05.15.00:32

楽しかったねーーv-238

オーダーありがとう!
また相談しようねー
ちょっと待っててね

おつかれさまでした

2009.05.15.15:02

は~~い。e-266
金物屋のhだよv-10

お買い上げありがとうございました。v-238
あの、入れ物かわいいでしょ~~v-352さすが、cocue*ちゃんお目が高いv-352

これからも、皆様に愛される、金物屋さんとしてがんばりますe-271
って、手作りがんばれよって??

いまさら、何ですけど・・・e-466
リンクさせてもらってもいいですか??
よろしく~~~。




おつかれちゃん!!

2009.05.15.21:24

お疲れ様でした~。
やっぱり、木工飛ぶように売れたんだね。
って、私の横で売り子してくれた友達も
イス買ってたよ。
私も、かなり悩みました。だって、だって欲しいのばっかなんだもん。
やっぱり、シェルフ買えば良かった。

hちゃんとこで売ってた、↑あれ
ショウガ入れなん?角砂糖入れだとばかり
思ってた。

hinataさん

2009.05.15.22:10

hinataさんの選ぶものみんなかわぃいv-344
きっと好みが似てるんだろうなぁ~
うちの娘もえらい気に入って
常に部屋の中持ち歩いています。
これからも私好みな金物屋さんグッズをどんどん見せて胸キュンv-347させてくださいいー!

リンク私もさせてくださいv-353
また会えるの楽しみにしてます!!

いちごリボンさん

2009.05.15.22:16

私も横目で見ながら悩みました。。。
でも自分で木工してみたい、っていう願望もあり。。。
しかし、そんな気持ちの余裕はあるのかv-236

角砂糖で正解ですよーーv-315
でもhinataさんのオススメはショウガv-362

イベント

2009.05.16.09:07

v-424イベントお疲れ様でした。
初めての参加だったけど、『スゴイ』の一言。
とっても楽しかったし、素敵な作品に出会えて満足の1日だったぁ。v-238

みさまさちゃん

2009.05.16.22:08

お疲れ様~!
楽しかったね~!
後日、ゆっくり話したのも楽しかったよー♪
またいつでも来てまったりしていってね。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
