
--.--.--.--:--


娘一歩オトナに。。。

2009.01.26.22:36

いつくるのかなぁ?と思ってたけど
遅ればせながら4月に小学生になる長女、
みぃの歯もついにグラつきはじめました。
早い子は年中さんでもう抜けたりしてたけど、
うちの子はいっこうに気配なし。

正月明けに一本揺れ始めた時
幼稚園のママで他の子の歯を
「それっ」
っと一瞬で抜いちゃうママがいるので
「Hちゃんのママに報告しとくねー」
と言ったら半泣きで
「言わんでーーー

抜ける日がくるのは怖いようなのです。
めでたいような気もするけど。

そして昨日のフォンデュのフランスパンで
拍車をかけたのか
隣の歯、上の歯、と一気にグラ。。。

さぁどんな感じで抜けていくのか。
楽しみです。
今は私のピアス入れになっているかわゆい歯入れを
受け渡す日が近づいています。

comment

Secret

おはようございます♪

2009.01.28.10:50

先日はイベント&打ち上げお疲れ様でした♪
楽しんでもらえたかな?
フォンデュ・・・食べたくなりました♪
今日はチーズ買って帰ろうと思います!!
…気が早すぎ??(笑)

歯が抜ける瞬間が意外と好きだった私。
歯医者さんも大好きだったし(^_^;)
小さな頃から変な奴だったみたいです(笑)
こんな私ですけどこれからもよろしくです♪

yuuriさん

2009.01.28.14:14

訪問ありがとうございます!!
お忙しいのに。。。う、嬉しいv-10
イベント&打ち上げ、とっても楽しかったです!!
この出会いに感謝してます!
機会を作ってくださってありがとうございましたv-238

まだまだ技術が足りなくて未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。
リンクもさせてもらってありがとうございます!

フォンデュ、早速やっちゃうあたりうちの夫と同じですね~。
楽しんでくださいv-22

歯医者さんが好きな人って初めて聞くかも~。
うらやましいです。
定期的に行くといいんでしょうね~。

更新ぼちぼちですが、よろしくお願いします!
yuuriさんのブログもいつも楽しみにしてます。
ちょこちょこお邪魔させてもらいまーすv-14

歯??!!

2009.01.28.16:50

やっぱりこの年頃に抜けていくんですね~。ドキドキ
奥歯がぐらぐらしてるときの感触は今でも思い出せるかも(笑)
抜けた後に屋根の上に投げたのを覚えています。今はできないよね~

おじゃましました

2009.01.29.20:35

やっと遊びに来れたよー
今日は遅くまでおじゃましました。はるちゃん、夕飯まで起きてられたかな?
 イベントがんばろうね

bonbonさん

2009.01.29.21:39

誰しもその時は来るんですよね。
その頃の記憶って確かにリアルかも。
私はペコちゃんのミルクキャラメルが口の中でなかなか無くならないなと思ったら抜けてたことあります。
屋根にも投げましたね。
懐かしいな。やろうかな。

&.さん

2009.01.29.21:44

コメントありがとう~!
見つけてくれてありがとう~v-238
はるは昼間ちょこっと車で寝たから大丈夫~。
楽しかったね!!
私たちハンドメイド仲間だよ~
また集まろう!
みんなでイベント向けて頑張ろうね!

おじゃましました

2009.01.29.22:30

今日はおじゃましましたv-410
もっとゆっくり話をしたかったです。
おいしいおやつ、ありがとうv-354
子供たちから、ママも作って~とたのまれたよ。
また遊びにいくね~

minaminさん

2009.01.29.22:59

ホント、みんな同じ趣味だし
話は尽きないよね。。。
何をするにも時間が足りない私たち。

おやつ二人ともよく食べてくれて
とっても嬉しかったよv-111
ありがとう!!
今日のもとっても簡単なので
作ってもらってね!
レシピこのブログに載せようかな。

また食べに来てね~

2009.02.03.23:19

聞いたで~ぇv-391
みぃちゃんに声かけたら泣くやろか??
私は怖いおばちゃんやで~ぇ
いつでも飛んでいくとお伝えくださいなv-39

pika36サマ

2009.02.04.21:17

うぷぷ~
ついに聞かれちゃった~v-37
「お母さん言ったなーーー!!v-42
って怒られそう。。。
抜けそうになったら
背中を押してやってくださいなv-238
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
