
--.--.--.--:--


ホタルにはせる想い

2009.06.01.21:15

土曜は近所の公民館の催し、
ホタル観察会ってのに行ってきました。

みぃ、行く前にイメトレ

s-0905300011ほたるの絵

目がハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

恋してるのね

まず集会所にてみんなでうちわ作り

って言っても切ってある画用紙のパーツをのりで貼るだけです。

s-0906010073うちわ

みぃのを旦那が、はるのを私が手伝います。

ここでケアレスミスはイタイ。
この黒い羽(?)をちゃんと左右になるように貼らないとね。
洋裁する人なら1回はやったことある
右袖2枚取っちゃった~、みたいにならないように・・・(私だけ?)

隣で女の子が
「あー!しまった!同じ方向でのりつけちゃった~」

かわい~。やっぱありがちだよね。

しばらくのち

「しまった!!」

と我が夫の声
まさかまさかの右羽2まいーーkao05

小学生はかわいいけど、30とっくに過ぎたオッサンは許されません。

「あほやろ怒そこの女の子もやってたけど」

「えっ!その子と交換しよ!どうやってリカバリーした??」

自分でなんとかしやがれおちこみ

さてさて、観察はというと うちから歩いて10分ほどの田んぼの間にある川にて
ちらほら目にすることが出来ました。

とっても冷え込んだ日だったので、数は少なめだけど
見れて良かったー

みぃは手に乗せてもらってご満悦うふ

s-0905300031.jpg

光しかうつってないけど。




そして今日、月曜はご近所さん宅で1デイショップ

かわいいのいっぱいで癒されました~

飾り棚
5㎝ぐらいのかわゆいカゴ など。

s-0906010074.jpg

来週も別のお宅であるみたいなので楽しみです~ハート






comment

Secret

2009.06.01.22:35

もう蛍がいるんだね!!びっくりv-10
来週くらかな~って思ってたv-221
旦那様おもしろいねv-218

shihoちゃん

2009.06.01.22:42

shihoちゃん家方面でも見れるんだっけ?
来週の方がたくさん居そうだね。
いいところあったら教えてね。

旦那すっとぼけ~すぎるよね。
小学生レベルv-40

2009.06.02.05:43

昨日は来てくれてありがとう^^
ブログにも告知しなかったからどうかなーと思ったけど、たくさん来てくれてよかった。
次は、一緒にしようね。
私は、調子にのってパン屋に転向しようかな

&.ちゃん

2009.06.02.12:45

とってもステキだったよーー!
たくさん来てくれてホントよかったよねv-530
あんなにたくさん服を作れるって
尊敬しますー!技術もすごいし!
次が楽しみだわ。
今日も色々アドバイスありがとうね!
ヘタっぴだけど頑張ります。

ほたる

2009.06.04.01:15

私もそろそろ・・かと心待ちにしてたよ。
近々いってみよう!

みさまさちゃん

2009.06.04.08:23

こんな近くで見れるってすごいよね~
またどんなだったか教えてね。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
