
--.--.--.--:--


6/18 フリマ出店

2009.06.05.15:56

6/18 福重ダイ○ーフリマ、出店予定です。
10時~
雨が降らなきゃいいけど・・・。
降水確率40%以上なら延期です。

当日8時にリトルママのHPに開催かどうかは出ます。
みなさんお時間ありましたらぜひお越しください。

昨日はその申込みでフリマ会場に行ってきました。
昨日もフリマは行われていてたくさんの人でした。
再来週もこんなに賑わってくれたらいいなぁ~笑顔
ハンドメイドの人もちらほら。
見て回るの楽しかったです。

友達と出すのですが、多分不用品がほとんど・・・。
ハンドメイド、増やせたらいいけどなぁ~。
頑張ります!

その後、はんこと洋服をお届けに行ってまいりました。

s-0906040064はなちゃん

お名前はんこ
弟くんには以前作っていたけど、
お姉ちゃんにも、ということで。
幼稚園の制服に縫い付ける名札の枠に
たまたまピッタリだったから、って言って
ご注文いただきました。

おねえちゃんのマークにするというりんごちゃん。

「うちの3姉妹」という漫画の子

私の大好きなジャッ○ーちゃん

ジャッ○ーちゃん彫り彫りしているときに
彫刻刀がすべり、
あっびっくり          orz

つぶらな瞳のジャッ○ーちゃんが出来上がりました。

目が少しでも残って良かったじゃない。
欲しかった自分用も出来たじゃない。
しかしその続きを彫る気がしません。
完成する日は来るのでしょうか。

スクエア親子服

s-0906040058スクエア

s-0906040061.jpg

たくさんもらってくれてありがとうキラキラ(オレンジ)
ゆっくりお話出来て楽しかったよ~
また会おうね3はーと

comment

Secret

大人服縫ってるね~

2009.06.06.05:08

いいね~親子でカワイイe-266
消しゴムはんこもたくさんやね~

フリマ、雨降らないといいねe-459

momozoちゃん

2009.06.08.21:23

天候に左右されるからね・・・。
どうなることやら。

伊都のはあと数日だね~。
楽しんでねv-266
また話聞かせて~!
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
