
--.--.--.--:--


形から入ります

2009.06.10.21:45

みぃは1年前ぐらいからテニスを習っています。
あまり上達は見られないけど楽しいらしく、
週に2、3回通ってます。
小学生コースは人数が少なく、時にマンツーマンキラキラ
最近見習いコーチが入ってマンツーマンマン??
超ぜいたくレッスンも珍しくない状態。

最近は(?)テニスグッズも充実していて

見て見て~音符
みぃが欲しがってたラケットのガットに挟むやつ(名称不明kao04

s-0906100066.jpg

「みぃ、グリップのリラックマテープも欲しい?」
と若い方のコーチ。

次の日には買ってきて巻いてくれました。

s-0906100068.jpg

さすがに悪いな、
見習いの身だからそんなに余裕はないよね。と思い

「払います」

グリップのテープは315円。ほっ。

ガットのお顔はもうちょっとお安いぐらいよね。

「そっちも払いますよー」

「2個で840円デシタ」

えー、そんなにすんのコリラックマ

まぁよい!
これでレッスンに気合が入る(とは思えないけど)なら安いもの!
頑張っておくれよ、みぃ。


そしてもうじき3歳半のはるは暇すぎてボケたのか、
退化する日々。

「ベビーカー乗るー!」
「バブちゃん(赤ちゃん)じゃないでしょ怒
「はる ばぶちゃんハート

1歳の子が遊びに来てる時に2階で激しい音が。
きっとおもちゃを投げてるのね~。
そんな時期もあるもんね~ って!はるかいorz
ロフトの上から床めがけて木のつみきを全て投げ落としておりました。

「はるちゃんがトイレットペーパーで遊びようよ~」
とはるのお友達の言葉に駆けつけてみれば
便器に大量のペーパー。
あっ!!トイレの手洗い場もjumee☆faceA76
詰まって溜まった水の中にゆらめく無数のペーパーたち。
融けるペーパーを開発して下さった方に感謝します。
何とか流れました。

そしてふと横を見ると濡らされ丸められたたくさんの
ペーパーおだんごたち。がーんアップロードファイル

今日はインドの国の人たちみたいにマーボー丼を手で食べてるし。
1歳9ヶ月で箸をマスターしたアナタはどこへ行ってしまったの??

この先どうなるのか誰か教えてください。




comment

Secret

2009.06.10.22:56

cocueちゃんこんにちは^^
娘ちゃん、テニスを習っているのね~。可愛いの揃ってるんだね。cocueちゃんもテニスをしてたのかな。。。
フリマ、行きたかったな~~><
お客さんとして渡り歩きたいわ^^

はんこお願いしますね^^

かわいいぃ~☆

2009.06.10.23:28

ラケットにはめるヤツ、なんていうんだろう。。。わたしも知らないよe-330
グリップテープも、どっちもかわいいぃ~e-349  リラックマとかあるんやね。
のんのんは、テニスボールの形のヤツが欲しいらしい。
みぃちゃん、がんばってるからご褒美だね!!  のんのんは、しばらくお休みになりそうです。。。e-441

かわうぃ~

2009.06.11.00:59

ラケットかわいいね~e-266
しかもピンク!グリップテープまで!!

今なんでもあるね~スゴイe-451
ただただ感心するばかり・・・

はるちゃん絶好調だね
「違うもん」ってなるだろうと思ってるから
「はる、ばぶちゃんe-266」って言われたら、そうきたかっe-330って焦るよね

2009.06.11.05:53

うーん。はるちゃん、やっちまってるね^^
体力ありあまってるんでしょう。うちの1号なんて、いまだに赤ちゃん返りだよ!
2号も暇こいてるんで、はるちゃん連れて遊びに来てねー^^

shioriさん

2009.06.11.14:16

はんこ、先ほど彫るのは終了しました~。
これから仕上げにかかります♪
気に入っていただけると嬉しいなv-522

フリマは平日だからナカナカ行けないですよね。。。

テニス、旦那が昔やっててさせたかったみたいです。

のんmamaちゃん

2009.06.11.15:04

のんちゃーんv-406
ツライねぇ。習い事も出来ないしねぇ。
今日遊んでねv-342

テニスボールの形のとかもあるんだー。
親がハマりそう。。。

ご褒美って響き、いいわぁ~v-353
お蔭で自分を納得させることができました。

momozoちゃん

2009.06.11.15:08

なんでもあるよねー、ホント。
ヨガとかも色々あるんじゃない?
楽しさ倍増みたいになるよね。

はるは「ばぶちゃんなの?」ってきくと
いつも開き直って
「うん、ばぶちゃんv-73
って返してきます・・・。e-258

&.ちゃん

2009.06.11.15:10

そうやって時々戻らないと
人間は成長していかないのかもね・・・。
2号同士、また遊んでねv-266

2009.06.11.23:54

うちは、若くない方のコーチに
 仕込まれた・・よv-12

 「(お姉に)これ、いる??」
 
 「うん!!」

 「315円ね」

 ・・・・・ってなカンジで。

 でも、2個やんね。

 ぼんもつけれたから、安い!?


  

FUUさん

2009.06.12.14:13

ソレ聞いてたから
ニコちゃんマークよりちと高いかも知れんけど
似たようなものかな、と思ったのが間違いだったなー。

二人おそろいで付けれたから良かったよねe-68
お互い気合い入れて頑張ってくれるといいね~

2009.06.13.00:43

v-344ほんっと、ラケットかわいい。

トイレットペーパー事件、うちも経験あります。v-356

みさまさちゃん

2009.06.13.23:09

小さい頃なら許せるんだけどねぇ。
なんで今になってしたんだろv-236
小さい時にしなかったからかな?
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
